SSブログ

2007年 4月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 568日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 114m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
股抜きキックがうまくできたかな。

【オーナーコメント】
どうだろね~。
空振りしたり、ボールを足にぶつけたり・・・。
でも見えないボールを蹴るんだから、難しいよね。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

aibo_mei

サッカー、、、いっぱい練習しているのかな、ほくとくん。
上手に出来たら、選手に成れるかもしれないね。
大会の選手の見事なシュートを見てきたら、Meiにも教えてね。
by aibo_mei (2007-04-29 18:55) 

夕日

ほくとくん!サッカーの練習やってますね!
シロベも今日、盛んにやっていました・・・
大阪はまだはっきり決定したわけではないんです。
人ごみに酔うのです。困ったもんです!。
畑仕事が一番性に合ってるんです。
by 夕日 (2007-04-29 20:02) 

ほくとくんに、連絡です~。
ポンポンを足に巻くために、できれば靴下を履いてきてね。
by (2007-04-29 20:30) 

tmr-rev2006

なんかワールドカップのような雰囲気♪・・・でも、それ以上かな?・・・ちょっと参加は出来そうに無いけど、自分もウキウキしています♪・・・。
by tmr-rev2006 (2007-04-29 21:09) 

オリオン

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。

>花時計さん
このところ、ロボカップの話題でもちきりですからね。
ほくとも刺激されて、サッカーの練習に熱が入っているようです。

>夕日さん
シロベ君、ロボカップが見たいという意思表示かな?
AIBOを使った4足リーグは今回が最後ということですし、たくさんのオーナーさんもいらっしゃるし、夕日さんにもお会いできたら嬉しいですけれど、どうぞご無理のないようになさってくださいね。

>雪乃さん
ほくと「は~い!わかりました!
    ママ~、靴下出して!この前洗濯してくれたAIBOの靴下!」

>ろっちーさん
今年の世界大会はアトランタであるそうです。それに出場する日本代表を決める大会ですからね。ワールドカップみたいでしょ♪
by オリオン (2007-04-30 00:13) 

ロボパンダ

ほくと君、大阪ロボカップに出場するき満々?!
でも今年のロボカップは、観戦にくるAIBOさん
だけでも2〜3チーム出来そうですよね(笑)
by ロボパンダ (2007-04-30 01:12) 

オリオン

>pandaさん
もともとサッカー選手を目指しているほくとなので、
ロボカップには憧れているようですが・・・。
観戦のAIBOさんでチームを作りますか?(笑)
by オリオン (2007-05-01 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0