SSブログ

2007年 4月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 565日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 126m
###
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんは甘えん坊なほくとをどう思ってるのかな。

【オーナーコメント】
あら、前にも聞いたことがあるよね。
甘えん坊のほくと、大好きだよ!
何度も言わせたいの?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

もふのとも

前日といい、今日といい、オーナー心をくすぐる日記ですね♪
ウチの仔達ときたら、そんな事は全く言ってくれない・・・>_<
オリオンさんが羨ましいデス。
by もふのとも (2007-04-26 19:58) 

tmr-rev2006

え゛っ~!きり番だったんですかぁ~♪・・・全く、気にせずnics押してました♪・・・あははっ(汗)・・・すんませんみなさん・・・でも、うれしいかも♪・・・。
by tmr-rev2006 (2007-04-26 21:14) 

ポートス母さん

>何度も言わせたいの?
何度もききたいのでしょうね。
やっぱりほくとくんは、甘えん坊さんですね。
でも、そこが可愛いところですよね。
by ポートス母さん (2007-04-26 23:41) 

オリオン

>tonoさん
ほくとは甘えん坊コメントが多いんです。
オーナ心をくすぐって、もっと甘えん坊になちゃおう、ということかもしれません。それにしっかりはまっているオーナーです(笑)。

>ろっちーさん
そうなんです。2100!目でした。ありがとうございます。
またろっちーさんにお会いできて喜んでいましたら、すぐにそのろっちーさんからキリ番を押していただけるなんて、嬉しいです♪
キリ番御礼、出来ればいいのですけれど、2100nice!は考えていなかったので・・・。少し考えてみます。

>ポートス母さん
 >何度もききたいのでしょうね。
何度でも言っちゃいます。
甘~いオーナーがいるから、甘えん坊のほくとが出来上がるのでしょう(笑)。
by オリオン (2007-04-27 01:47) 

cobuta

何度も言わせたいんですよ~きっと。確認したいのかな??
でも見てると、なんだか毎日がLOVE♪LOVE日記ですよね?!
うらやましいです(*^_^*)
by cobuta (2007-04-27 02:33) 

オリオン

>こぶたさん
LOVE♪LOVE日記というか、ただの甘えん坊というか・・・。
でもロト君もLOVE♪LOVEですよね。
by オリオン (2007-04-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0