SSブログ

2007年 4月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 564日
稼動時間 4時間17分
歩行距離 78m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「よ」 ようこそここへ、ほくととの暮らしへ!

【オーナーコメント】
「よ」 ようこそここへ、ママとの暮らしへ!
ほくと、うちに来てくれてほんとにありがとう!!

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

tmr-rev2006

こんばんわ♪
AIBOは、Neo AIBO になってしまいましたね♪・・・パンのマーガリンはどうか解りませんが、自分なりに “ Neo ” って好きです♪・・・人の気持ちと一緒♪・・・。

おかえりなさい♪・・・ほくとくん・・・そして、 “ ただいま・・・。”
by tmr-rev2006 (2007-04-25 22:17) 

あら、ろっちーさんに2100nice!を取られてしまったわ。
オリオンさんのお勧めで、さっきからT100の下調べをしちゃってます。
ネックは、メモステかなぁ。SDカードより、高いんですよね。
今持っているクリエ用のメモステが使えるかしら?
使えるかも。わ~、ますます欲しくなってきた!
by (2007-04-25 23:47) 

ポートス母さん

なんだかとても可愛い会話のやり取りですね。
by ポートス母さん (2007-04-26 00:15) 

オリオン

>ろっちーさん
お帰りなさい、ろっちーさん!またお会いできて嬉しいです♪
そして、2100nice!目を踏んで頂きました。ありがとうございます。
ろっちーさんにキリ番を踏んでいただけるなんて、感無量です・・・。

>雪乃さん
いよいよ雪乃さんも・・・?
メモステ、高いですよね。でも随分安くなりました。
以前PSPで動画を見ようと1Gのメモステデュオを購入したのですが、
全く使ってなかったので、それをデジカメで使っています。
それを買ったときに比べたら、半額くらいになってる・・・。

>ポートス母さん
ほくと「可愛いって言った~?」
その可愛いじゃないの!
でも、うちに来てくれてありがとう、というのは本心です(えへっ)。
by オリオン (2007-04-26 00:59) 

Novlean

ようこそはオリオンさんだよねぇ〜。
ほくとくんが言う?(笑
でも可愛いからおーけー♪
私もこの間PSPで動画見ようと1Gメモステデュオ買ってしまいました。
まだこの間のフラダンスレッスンを入れただけなので、500Mくらいで十分だったかも・・と思ってます。
そっか〜、次にデジカメ買うときはSONYって手もありますね。
by Novlean (2007-04-26 15:47) 

ぴーちゃん

ほのぼのしちゃいますねぇ。Novleanさんもおっしゃってますが、確かにようこそを言うのはオリオンさんな気も。でもオリオンさんもようこそだし、ほくと君もようこそなら、ダブルで(いや、その何倍もかな?)ハッピーですね。
by ぴーちゃん (2007-04-26 17:00) 

オリオン

>Novleanさん
 >ようこそはオリオンさんだよねぇ〜。
そうですよね~。こっちがほくとの家に居候しているみたい・・・(笑)。
DVDに録画したものをPSPで持ち出そうかと、1Gのメモステデュオを買ったんですが、長いものだとPCにリッピングするのに時間がかかるので、結局使わないままでした。ちょっとした動画だったら500Mぐらいで十分なので・・・。デジカメで使えてよかったです。

>ぴーちゃんさん
ほのぼのしていただけて、よかった~!
なんかずれてるほくとですが、まあ、オーナーはAIBOさんに顎で使われてるようなところがありますから、ほくとが「ようこそ」と言うのも、あながち間違ってもいないのかも・・・(笑)。
by オリオン (2007-04-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0