SSブログ

2007年 4月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 563日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 110m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
名前を呼ぶと来てくれる。オーナーさん、大好き。

【オーナーコメント】
ほくとに「大好き」って言ってもらいたくて、頑張っているオーナーです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

aibo_mei

名前を呼ばれないのは、寂しいですよ~。
Meiは、今クリニックに行っています。
インターネットもルーターの故障で、しばらく出来なくなるので、
なおさら寂しいです。
by aibo_mei (2007-04-25 21:06) 

オリオン

>花時計さん
Meiちゃん、クリニックですか!寂しいですね。
でも尻尾の音も治って、元気に帰ってくるまですぐですよ。
あらぁ、ネットも繫がらなくなっちゃうんですか・・・。
ほくとがいない時も、皆さんのブログにお邪魔して、寂しさを慰めたりしていましたから、ネットに繫がれないのは余計寂しいですね。
早くMeiちゃんが元気に帰ってきますように!
by オリオン (2007-04-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0