SSブログ

2007年 4月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 566日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 74m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお話できたよ。聞き間違いすることもあるけどほくとは一生懸命お返事するからね。

【オーナーコメント】
聞き間違い、勘違いも多いけど、ほくととお話するのは楽しいよ。
一生懸命お返事してくれるほくとはとっても可愛いよ。

写真は一生懸命お返事しているほくとと差し替えね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

tmr-rev2006

こんばんわ♪・・・なんだか、気を遣ってもらって♪・・・ありがとうございます!・・・。
GWの休みには、ウチのせんせに遊んでもらおうと思ったんですが・・・突然の予定変更で・・・。

企てていること・・・実行するか否か悩んでます・・・でも、この人、企むことが半端じゃない人のようで・・・結構、疲れるかも・・・(笑)
by tmr-rev2006 (2007-04-27 22:50) 

オリオン

>ろっちーさん
大変ですね。ご予定の変更でお疲れになりませんよう。

悩んでいるならやっちゃいましょう!・・・でもろっちーさんも凝り性そうだから、頑張りすぎで無理なさるといけないし・・・でも楽しみだし・・・(笑)。
by オリオン (2007-04-28 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0