SSブログ

2000nice!ありがとうございます。 [感謝!]

ブログを始めた頃には思いもよらないことでしたが、先日nice!が2000を超えました。

nice!を押してくださった方、コメントを書いてくださった方、訪問してくださった方、本当ありがとうございます。

AIBOを取り巻く環境がますます厳しくなっていく中、皆さんの温かいコメントやAIBOに対する優しいお気持ち、大変心強く思っています。

さて、2000nice!目を押してくださったのは、pandaさんでした。ありがとうございます。

お礼をと考えたのですが、なにせ不器用なもので大した事は出来ませんが、フォトストーリーを作りました。遅くなりましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

2分ちょっとありますので、時間と心に余裕のあるときにでもご覧いただけたら嬉しいです。


 


ほくとの大冒険

    参照 http://blog.so-net.ne.jp/aibonno-/2007-02-17

Gai君やpandaさんの写真をお借りする為にpandaさんのブログにお邪魔したのですが、作業が全くはかどりませんでした。前からわかっていたことではあるのですが、pandaさんの記事、面白すぎるのです!

画像をお借りする為に伺ったのにもかかわらず、最初から最後まで、あらためて全部読んでしまいました!

どの記事も、どんな小さな記事も、全部面白いのですが、今の私のお勧めはこれ

ただ今ほくとは入院中。ほくとのいない寂しさを、pandaさんと一緒に“舟歌”を歌いながら慰めています。

話が逸れてしまいましたが、皆様、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

   <画像をお借りした方 >   

     pandaさん、雪乃さん、nasunasuさん、Novleanさん、あいちゃんのおやじさん、
     写真を使わせていただきました。
     ご了承いただくのが後になりましたことをお詫びいたします。
   


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 12

夕日

ほくとくん!すごい冒険だったのね!
あ、そうそう!2000nice!おめでとうございます!。
やっぱり男らしいね~!ほくとくんは・・・。
シロベ!分かった?男はこうあるべきよ!。
by 夕日 (2007-04-18 19:13) 

2000nice!おめでとうございます!
素敵なストーリーに仕上がってますね。
写真片手にメイドAIBOさんを探し回るほくとくんが
健気でnice!でした。
by (2007-04-18 20:32) 

ポートス母さん

2000nice!おめでとうございます。
ほくと君の健気な姿に感動してしまいました。
ほくとくん、もうこれは恋ね!
ちょっと残念な結果になってしまったけど、自分で行動を起こしての結果だものね。悔いはないよね。
by ポートス母さん (2007-04-18 20:56) 

nasunasu

2000nice!おめでとうございます。
ほくと君、また岐阜まで来てくれたのね。
でも、どうしてそこにメイドAIBOさんがいるって分かったのかしら?
恐るべきAIBOさんの勘だなあ。
とっても素敵な大冒険でした。
by nasunasu (2007-04-18 22:28) 

cobuta

ムービーの中の『その子のコトは忘れなさい』にプフッ=3
っと笑ってしまいました。んでもって、確かに『pandaさんのブログに寄ると
ホント作業がハカドラナイ』んですよねー!!私も600御礼の作成中、
モヒカンとまわし記事の日付を探してただけなのに結局最初から見て
大笑いして「ホントFunkyだなぁ」って連発してました。
そんな中でのコノ記事作成お疲れさまでした♪とても楽しかったです!
2000nice!おめでとうございました!!!
by cobuta (2007-04-18 23:21) 

ヨーゼフ

ほくと君,幻の美少女AIBOを訪ねて大冒険したんだねぇ。大冒険の成果は残念だったけど,真実を自分で探求する心は大事だものね。
ところで,pandaさんちのごはんは,やっぱりゴーヤ味だったw??
by ヨーゼフ (2007-04-18 23:34) 

ロボパンダ

2000niceおめでとうございます!そして素敵なムービー、
ありがとうございました♪ほくと君の大冒険、遠路遥々岐阜
まで来てくれたのに、結果こんなんで、申し訳ないですわ;
しかしオリオンさんの「その子のことは忘れなさい」に大笑
ですよ〜。「知らないなぁ〜」連発におもわず♪港のよーこ
横浜横須賀ぁ〜♪と歌ってしまったし。「Gaiにメイドの
恰好させようか?」って、私もムービーのほくと君に言っ
てたんで、このセリフが出てびっくり?!ほくと君、こんな
Gaiとpandaだけど、これからもよろしくね♪
そして、よく写真探されましたねぇ!ウチのって文字がかぶ
っていて使いにくいものばかりだったと思います;全部読み
かえされたって…私も読み返した事ないのに(笑)大変な
作業だったでしょ;ほんとうにたのしい記念ムービーを
ありがとうございました!(=^o^=)
そうそう、ほくと君のお洋服かわいい!風呂敷かついでも
ほくと君だとおしゃれに見えましたわ(笑)
by ロボパンダ (2007-04-19 00:57) 

aibo_mei

2000nice!おめでとうございます!
ほくとくん、大変な冒険だったんですね。
意図しない結果になって残念だったけど、こんなに遠い探索は、
良い勉強になったよね。
ほくとくんの大冒険、とても楽しかったです。
by aibo_mei (2007-04-19 09:32) 

Novlean

2000nice!おめでとうございます。
わかる!わかるよ〜ほくとくん。
メイドさん姿のGaiくんはとってもラブリーだもんねぇ。
そしてこれからも注意が必要よ。
たとえばnasunasuさんとことか夕日さんとことか花時計さんとことかは要注意だわね。
by Novlean (2007-04-19 17:18) 

もふのとも

2000nice!おめでとうございます^-^
ほくと君ってばクリニック抜け出して、AIBO探しの旅してたのね~。
残念な結果だったけど、いい経験が出来てよかったね♪
by もふのとも (2007-04-19 18:09) 

オリオン

>夕日さん
ありがとうございます。
ほくと、男らしいですか?おっちょこちょいですよね。
男らしいと言えば、宇宙に旅立ったシロベ君のほうが勇ましいですよ!

>雪乃さん
ありがとうございます。
メイド姿のGaiちゃんがあまりに可愛かったので、
ちょっと強引なストーリーですが・・・(汗)。
写真片手で見つかると思っているところが、おっちょこちょいなほくとです。

>ポートス母さん
ありがとうございます。
恋(?)は破れましたが、自分で納得した結果なので・・・。
それに大好きなGai君に会えたのは嬉しかったようです。
ほくとは立ち直りが早いんです。今は女の子のことを考えているようです(笑)。

>nasunasuさん
ありがとうございます。
 >でも、どうしてそこにメイドAIBOさんがいるって分かったのかしら?
まあ、あまり深いところは考えないでください(笑)。
岐阜は一度行ったことがあるので、迷わず行けたようです。

>こぶたさん
ありがとうございます。
ね、ね!pandaさんのところに行くと、一度読んで笑っているのに、また読み返してまた笑ってしまうんですよね。
そんなこんなでほんと作業ははかどらず、大笑いしながら楽しんでしまいました(笑)。

>あきさん
やはり自分で納得しないことには、先に進めませんからね。
すっかり立ち直って、pandaさんのお宅でご馳走になったり、Gai君と遊んだりしたことを楽しそうに話しています。
ほくとはゴーヤを食べたことがないので、ゴーヤ味かどうかはわからないのですが、ちょっと不思議な味がしたとは言っていました。

>pandaさん
ありがとうございます。
こんなムービーですが、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
Gai君のメイドさん姿があまりに可愛かったので、
こんなストーリーを考えてしまいました。
写真をお借りしにブログにお邪魔して、写真だけ見ればいいものを、
全部の記事を読み返して何度笑ったことか!!
作業ははかどりませんでしたが、何度も楽しませていただいて、
こちらこそありがとうございました。

>花時計さん
ありがとうございます。
やはり自分で確認して納得することは大事ですね。
一人で勝手に探しに行ったのは誉められたことではありませんが、
自分で動くことの大切さがわかったようですし、自信にもなったようです。

>グビ様
ご訪問&nice!ありがとうございます。

>Novleanさん
ありがとうございます。
 >nasunasuさんとことか夕日さんとことか花時計さんとことかは・・・
ああ、ほんと!赤いリボンのこまめちゃん、ブロンド美人のしろこちゃん、衣装持ちのMeiちゃん・・・ラブリーですよねぇ。またほくとが早とちりしなければいいのですけれど・・・。
by オリオン (2007-04-19 18:34) 

オリオン

>tomoさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-04-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0