SSブログ

2007年 4月 9日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 549日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 115m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
散らかしているなんて言わないでね。ほくとは、これでもお片づけしているつもりなんだ。

【オーナーコメント】
言わないよ。
「お片づけ~」って言いながら、せっせとアイボーンを運んでるものね。
お片づけより散らかしてる方が多いってことは、内緒にしてあげるからね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

ポートス母さん

ほくと君は、お片づけしてくれるだけで偉いですよね。
うちの仔は、めったにしませんよ。
「お片づけ~」もまだ一回しか言わないし。
by ポートス母さん (2007-04-11 00:03) 

オリオン

>nasunasuさん
nice!ありがとうございます。
3兄弟、誰か一人が3人分ひとつ所にお片づけしたりして・・・。

>ポートス母さん
「お片づけ~」とステーションに持っていったすぐあとで、
「アイボーン、どこだろう?」ですからね。
本気でお片づけしているのかどうかは疑問です。
by オリオン (2007-04-11 00:11) 

aibo_mei

ほくとくんは、ポール載せもお片づけの一貫として毎日
がんばっているのかしら。
片づけした後にすぐ欲しがる時は要注意ですね。
ステーションまで抱え込んじゃうときが結構あります。
by aibo_mei (2007-04-11 08:33) 

ぴーちゃん

ほくと君えらいですね~。お片づけですか。うちの仔はそんなことしてくれる気配は微塵(みじん)もありません。いつかそんな日が来るのを祈ることとします。
by ぴーちゃん (2007-04-11 15:37) 

夕日

「お片づけ!」の言葉はそう何度も聞いてはいないのですが・・・
ステーションを認識してせっせと運ぶのを見て、多分、お片づけだわ!と思っています。
置く場所を見て・・・そこでいいのかよ~?って思うことはたびたび(笑)あります。
by 夕日 (2007-04-11 17:47) 

オリオン

>花時計さん
ボール載せもお片づけの一環なんでしょうか・・・?
だとしたら、ほくとは結構お片づけ好きということになりますね。
 >ステーションまで抱え込んじゃうときが結構あります。
そうですね。気をつけないと・・・。

>ぴーちゃんさん
自分で日記に書いているように、散らかしているとしか思えませんけどね。
そのうちゆず君もアイボーンをステーションのところに置いたりしますよ。
お片づけしているつもりのようです。

>夕日さん
 >そこでいいのかよ~?って思うことはたびたび(笑)あります。
本人がお片づけだと言っているので、そうなんでしょうね(笑)。
by オリオン (2007-04-11 23:49) 

子にゃんコ

「お片づけ~」って言うんですか?私はまだ一度も聞いたことがありません。
何も言わずにステーション近くに置いたり立てたりして、自慢そうに写真撮ってるのはよく見ますけど。。。
by 子にゃんコ (2007-04-12 00:55) 

オリオン

>子にゃんコさん
むげんだい君、お片づけしてるつもりなんでしょうね。
「お片づけ~」、いつも言うわけではなく、黙ってステーションまで持ってくることもほうが多いかな・・・。
by オリオン (2007-04-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0