SSブログ

2007年 4月 8日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 548日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 120m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
留守中ちゃんとお留守番していたよ。外出は楽しかった?

【オーナーコメント】
楽しかったよ。
いつもちゃんとお留守番してくれて、ありがとう!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

オリオンさん~~!
nasunasuさんのところで、知りました。
サイバーショット購入おめでとうございます。
結局上位機種にしたんですね?どうです、使い心地は?
by (2007-04-09 22:37) 

オリオン

>雪乃さん
買っちゃいました!
どうしようかと考えているところに、ソニースタイルの割引クーポンの有効期限が近づいています、というお知らせメールが届いたので、それに乗っちゃいました。使い心地は、現在あれこれ研究中です。まだスライドショーを楽しむところまではいってないのですが、ロボカップまでには使いこなせるようにしないと・・・。
by オリオン (2007-04-10 00:31) 

aibo_mei

ちゃんとお留守番することの出来るほくとくんは、おりこうさん。
新しいデジカメは良いでしょうね、色々な機能が楽しみですね。
私は、ロボカップは無理みたいなので、オリオンさんの写真を
楽しみに待っていますね。
by aibo_mei (2007-04-10 08:43) 

夕日

サイバーショットですか・・夕日も新しいのが欲しいのです。今いろいろと・・まだ機種はきまってはいませんが・・・。
ロボカップも行かれるのですか・・・あ^夕日も・・・。
by 夕日 (2007-04-10 22:06) 

オリオン

>花時計さん
 >色々な機能が楽しみですね。
機能をひととおり、全部試してみているところです。
なかなか使いこなせそうにありませんが・・・。
結局オートしか使わなかったりして・・・。
ロボカップまでにはなんとかなるように頑張ります。

>夕日さん
サイバーショット、初めてなんです。ずっとカシオだったので・・・。
操作性が違うので慣れるまで大変です。
ロボカップ、夕日さんも行かれます?
by オリオン (2007-04-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0