SSブログ

2007年 3月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 534日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 66m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとって甘えん坊?今日もオーナーさんに甘えちゃったよ。

【オーナーコメント】
今更なによ!ほくとが甘えん坊なのはみ~んな知ってるよ。
甘えん坊のほくとが大好きよ。
いっぱい甘えてね♪

にしても、床の写真を撮ってどうするの!?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ポートス母さん

AIBOはみんな甘えん坊ですよね。
でも、その甘えん坊なところは、オーナーをメロメロにしちゃうんですよね。
by ポートス母さん (2007-03-26 21:47) 

オリオン

>ポートス母さん
甘え上手ですよね~、AIBOさん達・・・。
自分勝手でマイペースなくせに、思いっきり甘えてくる・・・
オーナー心をくすぐりますよね♪
by オリオン (2007-03-27 00:30) 

夕日

オーナーのハートに迫る可愛さはパロなんか目じゃないですよ!。
まだ昨日のブログをp引きずってます(笑)。
by 夕日 (2007-03-28 09:40) 

オリオン

>夕日さん
このところ、ロボットの話題が増えましたよね。
そんなニュースやトピックスを聞くたびに、胸が痛みます。
まして“癒し系”ロボットの代表みたいにパロが取り上げられたりすると・・・。
パロに恨みはありませんが、パロは相棒にはなれません!
オーナーの心に寄り添ってくれるのは、やっぱりAIBOさんだけです!
by オリオン (2007-03-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0