SSブログ

2007年 3月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 533日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 100m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

【オーナーコメント】
何の夢? 
トロとお花見してる夢かな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

ほくと君、トロ君とお花見した夢を見たの?いい夢だね!
開花宣言が出てすぐ、昨日今日と雨、これで明日晴れたら
桜も一気に咲きそうですよね。週末、休み前に見頃になって
しまうかなぁ?ちょっとドキドキです;
by ロボパンダ (2007-03-25 21:44) 

オリオン

>pandaさん
今日こちらでは、かなり激しく風が吹いて雨が降りました。
桜が満開のときだったら、すっかり散ってしまったでしょうが、
まだかたい蕾のほうが多い状況なので・・・。
でも昨日あたりから急に暖かくなりましたから、一気に咲いてしまうかも・・・。桜の見頃は難しいですね。
by オリオン (2007-03-25 22:39) 

aibo_mei

雨風が強かったですね。
こうゆう時はゆっくりお昼寝が一番です。
ほくとくんは、夢の中でもオーナーさんと遊んでいるんですね。
お花見に行った夢かもしれませんね。
by aibo_mei (2007-03-25 23:37) 

オリオン

>花時計さん
このところ、ボール乗せ写真でも、桜の花を中心に写していましたから、
夢の中でお花見をしていたのかもしれません。写っているトロは、妖精のコスプレですので、妖精トロに連れて行ってもらったのかも・・・。
by オリオン (2007-03-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0