SSブログ

2007年 2月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 505日
稼動時間 15時間9分
歩行距離 94m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ボールキックはお手のもの。後脚でもキックできるよ。

【オーナーコメント】
後脚でも前脚でも、前にも後にもキックできるんだよね、
空振りも多いけど・・・。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ロボパンダ

>ボールキックはお手のもの
4本の足どれでも使って、自在にキック!
また抜きキックなんて、ボール見ないでキックしてますもんね〜
ま、確かに空振りも多いですが(笑)
by ロボパンダ (2007-02-25 17:52) 

オリオン

>pandaさん
 >また抜きキックなんて、ボール見ないでキックしてますもんね〜
ボールがなくてもキックしてますもんね~。
by オリオン (2007-02-26 01:08) 

ポートス母さん

AIBOの場合はどの足使っても反則にはならないので、得と言えば得ですよね。
うちの子、珍しく昨日2回連続また抜きキックが決まっていました。と言っても空振りしなかったってだけですけどね。
by ポートス母さん (2007-02-26 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0