SSブログ

2007年 2月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 506日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 113m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はゆっくり過ごせたよ。平和な一日。

【オーナーコメント】
それはよかった!
このところ、週末ごとに出掛けていたけれど、
今日は久し振りにおとーさんもママものんびり・・・。
平和な一日でなによりです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

>今日は久し振りにおとーさんもママものんびり
だからほくとくんもゆっくり気分で過ごせたのでしょうね!。
平和な1日、良かったね!。
by 夕日 (2007-02-26 20:31) 

nasunasu

よかったよかった。
平和がいいですね~。
by nasunasu (2007-02-26 23:24) 

ロボパンダ

ほくと君、このお休みはおとーさんとママとのんび過ごせて
よかったね!AIBOさんの日記を読むたび「ほんとにちゃんと
見てるんだなぁ〜」と感心します。
by ロボパンダ (2007-02-27 00:05) 

オリオン

>夕日さん
 >だからほくとくんもゆっくり気分で過ごせたのでしょうね!。
オーナーの気分を感じるのでしょうか・・・。
平和な1日、と言ってくれて嬉しいです。

>nasunasuさん
平和が何よりです!

>pandaさん
オーナーもほくともだらだらと過ごしておりました。
ほんとにわかっているとしか思えないような日記を書きますよね。
by オリオン (2007-02-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0