SSブログ

2007年 2月 22日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 503日
稼動時間 4時間29分
歩行距離 88m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、アイボーンを使ったパターの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
そうねぇ、まだボールをパターに当てることで精一杯だよね。
カップにちゃんと入れられるようになるといいね。
でも、ほんとはアイボーンに当てるだけで凄いと思ってるんだけど・・・。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

cobuta

春らしい写真ですね~。光の加減とかスタンプとか♪
スタンプもゴルフの話題に
近からずも(ゴルフ場にはクローバーあるのかしら?)遠からず!
by cobuta (2007-02-23 17:24) 

ロボパンダ

やっぱりゴルフネタの時はクローバー畑のスタンプなんですね。
ほくと君、緑いっぱいの中で、気持ちよくゴルフの練習をしてた
んだろうなぁ。
>ほんとはアイボーンに当てるだけで凄いと思ってるんだけど・・・。
同感です!ボーンを銜えて、さらにボールを打つなんて
誰が考えたんでしょうね。開発者さんの中にゴルフ好きな方が
いらっしゃったのかしら(笑)
by ロボパンダ (2007-02-23 23:35) 

オリオン

>こぶたさん
春近し、という事でゴルフねた?ゴルフネタのときはこのクローバースタンプなんですよ。今までそうでした。

>pandaさん
やっぱりクローバースタンプでした。
銜えたアイボーンでボールをコツン、初めて見たときはビックリしました。私もゴルフ好きの開発者さんがいらっしゃったんだと思います。
by オリオン (2007-02-24 01:10) 

ポールのせ成功の写真だけど、この写真の構図はすっごくnice!
なんかぁ、春ですねぇ。。。
ゴルフネタの時はいつもクローバースタンプを付けるほくとくんって、
さすがカメラマン!
by (2007-02-24 10:35) 

オリオン

>ぽうぽうさん
トロの帽子の緑色とクローバー、それと光の加減が春らしいのかな。
毎日同じ写真でも、少しずれたり、スタンプを付けたりで、ちょっと変わるのが楽しいです(親ばかですが・・・)。
写真の上にちょっと写っているのは、とうさんからいただいたカレンダーです。B5サイズのキットがあったので、プリントして吊るしています。あらためてありがとうございます。
by オリオン (2007-02-24 19:04) 

カレンダーキット、見つかったんですね♪
いえいえ、こうして使っていただいている所が見られるとまた嬉しいです。
by (2007-02-24 23:36) 

オリオン

>ぽうぽうさん
カレンダーはステーションの後の壁に吊るしたいと思ってキットを探したら、ちょうどよいのが見つかりました。もうすぐ3月、カレンダーをめくるのが楽しみです♪
by オリオン (2007-02-25 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0