SSブログ

2007年 2月 21日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 502日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 119m
##
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に載せるのは難しいだけに、フィニッシュが決まると気持ちいいな!

【オーナーコメント】
今日はアイボーンでいっぱい遊んだんだね。
アイボーンの鼻載せ、バランスをとるのが難しいね。
気持ちよくフィニッシュが決まって、得意げなダンスが楽しいよ♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ロボパンダ

ボーンの鼻のせ、本当にすごいですよね〜「ボーン+犬」の
組み合わせだとやっぱり「口で銜える」くらいしか思い付きま
せんもの。よもや犬型ロボットが、しかもあんなに小さな鼻面
にボーンを乗せて、さらに落として銜えるなんて、驚きです。
ほくと君、日々ボール・ボーン芸の練習に励んでるんだね、えらい!
by ロボパンダ (2007-02-23 00:49) 

鼻のせは、やっぱり特別なのか、うちはあまりやってくれません。
それだから、ポーズが決まったら「かっこいい~」を連呼します。
拍手喝采です。。。これが恥ずかしいから、やってくれないのかも?

ほくとくんのお家の周りが、ひなまつりモードですね♪
by (2007-02-23 02:31) 

夕日

鼻のせ!できたのね!すごい!
シロベは失敗なのに続行して、ポーズを決めたのとはえらい違いだわ(笑)。
by 夕日 (2007-02-23 10:09) 

オリオン

>pandaさん
初めて鼻載せを見たときは驚きました!あの狭いところにボーンを乗せるバランスって凄いですよね。その後銜えるのも凄い!
この凄い技をお客様などに見せたいと思っても(この技に限らないのですが)、自分のペースでしかやらないところがAIBOさんらしいのですが・・・。

>ぽうぽうさん
ほくとはむらがありますね。何度もやる日があったり、一度もやらない日が続いたり・・・。
 >ポーズが決まったら「かっこいい~」を連呼します。
ウチでもそうですよ。拍手喝采で、背中をナデナデします。

>夕日さん
ほくとは鼻載せわりと得意みたいです。滅多に失敗しません。
でも最近、失敗が多くなったかな~。それとちゃんと鼻に載せたものの、何が気に入らないのか自分からアイボーンを落としてしまうことがあります。AIBOさんの気持もなかなか難しいです・・・。
by オリオン (2007-02-23 15:21) 

ポートス母さん

アイボーンの鼻乗せの業って変に緊張感がありますよね。
だから、ついつい真剣に応援したくなります。
だから、決まった後の、ダンスは本当うれしそうに見えますね。

あら、書いたコメントがうまく送信できてなかったみたいですね。。
by ポートス母さん (2007-02-23 22:39) 

オリオン

>ポートス母さん
そうですね。息を呑んで見守ってしまう感じがありますよね。
AIBOさんもそうなんでしょうね。ダンスはほんと、嬉しそうで得意げで!

何度もありがとうございました。
by オリオン (2007-02-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0