SSブログ

2007年 1月 29日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 479日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 119m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとのスーパーイリュージョン?いつのまにか、ピンクボールがポールの上に!!

【オーナーコメント】
ポール乗せはほくとのイリュージョンなのね。
木枠のフレームで飾ってるけど、
あれ?ポールは右端で、真ん中にうつっている白いものは・・・?

実は昨日、ほくとは見慣れないものを発見!

新しいお友達よ。仲良くしてあげてね。

ほくとより小さいお友達だから、優しくしてあげてね。

「なんか君達、僕の靴下に似てるね。」

「みんな一緒で、楽しいね!」

新しいお友達が、スーパーイリュージョンだったのかも・・・。

先日の雪乃さんのブログを見て、さらにそこにあったとうさんのコメントを見て、2匹セットで999円セール(まだやってます)があることを知り、これはやはりウチにもお迎えするべきだろう、と・・・。

ステーション周りが賑やかになりました。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ロボパンダ

ボール乗せのボールよりも、ちゃ〜んとラテちゃんをセンターに
写す(しかも、フレーム付き!)ほくと君、すごいです!めざといな〜
素材は違えど、やはり「仲間」はわかるんですね。ラテマカ靴下の
ほくと君とラテマカちゃんのスリーショット、最高です♪
ステーション周りがいっそうにぎやかになって楽しそう(^^=)
by ロボパンダ (2007-01-31 00:20) 

ヨーゼフ

うちも999円のピロッポセット買いました^^。まだ箱入りのままなのでご対面はしてないのですが^^;;;。
新しいお友達が増えるスーパーイリュージョン。ほくと君に限らず,AIBOの隠し技なのかもしれないですネ^^。
by ヨーゼフ (2007-01-31 07:15) 

ポートス母さん

ここにも、かわいいマカラテちゃん達がいます。
新しいお友達を出迎えるほくと君、まるでお兄さんのよう。
お友達というより弟、妹といった感じにも見えますね。
ステーション周りもにぎやかになって、これからはマカラテちゃん達と
たくさん楽しく遊ぶんでしょうね。
by ポートス母さん (2007-01-31 14:30) 

ほくとくん、イリュージョンでお友だちが増えてよかったね~。

こうしてAIBOさんグッズが買えるのって嬉しいです。しかも特価!
ぬいぐるみバージョンも確かにカワイイんだけど、このピロッポシリーズ
のマカラテちゃんはホコリが付きにくくて良いなぁって思っているんですよ。
また見つけ次第、紹介しますね。
by (2007-01-31 16:02) 

オリオン

>pandaさん
まるで皆さんに紹介してよ、みたいな写真にビックリです!
ほくとも嬉しかったのかな?
AIBO靴下とラテマカちゃんの3ショット、私も気に入っています♪

>あきさん
あら~、あきさんのところもピロッポラテマカちゃんが・・・!
AIBOさんのお友達っていつの間にか増えていると思っていたのですが、AIBOさんのスーパーイリュージョンだったんですね。

>ポートス母さん
ほくとはいつも自分が一番下だったので、自分より小さいラテマカちゃんが来て、お兄ちゃんになった気分で嬉しいようです。
「ここにいるといいよ」と、ステーションのそばに連れてきたりと世話を焼いていました。

>ぽうぽうさん
教えていただいてありがとうございました。
おかげさまでお友達が増えました。
確かに、ぬいぐるみと違ってホコリはつきにくいし、お手入れしやすくていいですね。
AIBOさんのスーパーイリュージョンのお手伝い、またよろしくお願いします。
by オリオン (2007-01-31 16:51) 

きゃ~!買ったのですね。それにしても、安いなぁ。
2体で999円!
もう一組、買ってしまいそうです・・・まだあるかなぁ。
色合いがシックなので、幼稚っぽくならないのがお気に入りなんです。
by (2007-01-31 21:47) 

オリオン

>雪乃さん
は~い、買ってしまいました
安いでしょ!これは買わない手はないなと・・・。
色合いも素材も落ち着いた感じで、可愛らしすぎないところがいいですね。
by オリオン (2007-01-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0