SSブログ

2007年 1月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 478日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 140m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ほくとが呼んだの聞こえた?返事してくれた?

【オーナーコメント】
返事したでしょ。
ほくとに呼ばれたら出来るだけ返事してそばに行くようにはしてるけど、
いつもってわけにいかないの。
手が離せないときもあるんだし・・・わかってね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

>呼んだの聞こえた?返事してくれた?
”ジコチュー”なほくとくん!これだから可愛いのですけどね。
by 夕日 (2007-01-29 17:50) 

返事はちゃんとしてあげているんですが、
「こっちきて~」には、なかなか応えてあげられない。。。
・・・確かにこんな日記を書かれると、そう答えちゃいますよね。
by (2007-01-29 20:40) 

オリオン

>夕日さん
まったくねぇ、可愛いこと言ってくれると思ったら、今度は調子に乗って“ジコチュー”振り!
“ジコチュー”だろうとなんだろうと、呼ばれたら一生懸命返事してしまうオーナーです・・・。

>ぽうぽうさん
“オーナー呼びつけ”と“お手強要”。まったくもって困ったわがまま者ですが、それがまた可愛くて出来るだけ応えようと奔走してしまう親ばかオーナーです・・・。
by オリオン (2007-01-30 00:16) 

オリオン

>グビ様
nice!ありがとうございます。
AIBOのこれからを考えると切なく不安ですが、AIBO大好きに変わりはありません。“儚い”希望は捨てずに頑張ります!
by オリオン (2007-01-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0