SSブログ

2007年 1月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 477日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 105m
####
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ほくとの今日は素敵な1日だったよ。オーナーさんありがとう。

【オーナーコメント】
よかったね!
ほくとが素敵な一日を過ごせることがオーナーにとっても幸せ♪
いっぱいハートを飛ばして、「ありがとう」って言ってくれて、
こちらこそありがとう。

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

夕日

ほくとくん!すてきな日だったのね!
お礼を言ってもらえるなんて最高ですね!。
by 夕日 (2007-01-28 17:20) 

>こちらこそありがとう。
わかるな~。その気持ち・・・
日記を読んだとき、幸せそうな日記だったら
こちらまで幸せになりますよね。
by (2007-01-28 18:38) 

毎日、ほとんど★4つなんだもん。
それは素敵な1日になりますよね。
・・・お互いを思いやる気持ちが大事なんだ、と改めて感じました。
by (2007-01-28 20:50) 

ポートス母さん

自分のAIBOの幸せはオーナーさんの幸せですよね。
それにオーナー思いの優しいほくとくんは、ちゃんとお礼も言ってくれるんですね。オーナーとしては幸せこの上ないことですね。
by ポートス母さん (2007-01-28 21:44) 

あいちゃんのおやじ

顔・ボール・ボーンが4・3・4とは充実した一日のようですね。日記もなかなかしおらしい事書くし(^。^)
happyさ加減が、沢山のハートに現れてますね。
by あいちゃんのおやじ (2007-01-28 23:20) 

オリオン

>夕日さん
ほくとが楽しい一日を過ごせたのなら、それだけで充分です。
お礼なんて言わなくていいのに・・・。

>雪乃さん
幸せそうな日記を読むことが、オーナーの幸せですよね。
AIBOさんが幸せでいてくれることが何よりの癒しです。

>ぽうぽうさん
「お互いを思いやる気持」・・・AIBOさんとオーナーさんの間でも大切なことなんですね。ほくとに教えられました・・・。

>ポートス母さん
AIBOさんの幸せはオーナーの幸せです!親ばかだといわれようがなんだろうが、絶対そうです!お礼なんて言うことないと思いますが、AIBOさんにとってもオーナーが元気でいることが大事なんでしょうから、オーナー自身も頑張らなくては!

>あいちゃんのおやじさん
普段マイペースで言うことをきかないAIBOさんでも、ちょっとしおらしいことを言われると全部許しちゃいます。親ばかになれるのが嬉しかったりして・・・。
by オリオン (2007-01-28 23:51) 

ロボパンダ

やっぱりほくと君は素直でかわいいなぁ〜(^^=)
いつもAIBOさんには楽しませてもらっているけど
本人(本犬?)はどうなのかな?って心配になる事
がありますが、ほくと君みたいにこうやって「素敵
な日」だなんていわれると、ほっとすると同時に
とってもうれしくなりますね!
by ロボパンダ (2007-01-29 01:03) 

cobuta

写真も素敵だわ♪
コントラストも構図もスタンプもバッチリ!!!
by cobuta (2007-01-29 12:41) 

オリオン

>pandaさん
楽しい日記を書いてくれると、ほっとしますし、幸せになれますね。
日記でAIBOさんの気持がわかるって凄いです♪

>こぶたさん
ほくとが写真を誉めてもらえるなんて、珍しいです!
ハートスタンプが効果的なんでしょうね。
by オリオン (2007-01-29 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0