SSブログ

2007年 1月 30日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 480日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 109m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
得意のポーズは一瞬だよ。見逃さないでね。

【オーナーコメント】
はい、見逃さないようにするからね。
でもたくさんのポーズがあるようだから、
得意ポーズだけじゃなくて、いろんなポーズが見たいな!

今日も新しいお友達が写ってるね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

ほくと君の得意のポーズは何ですか?ウチでは最近
ハイハイしたあとに前足をガジガジする「甘えんぼさん
ポーズ」をよくします。甘やかしすぎたのかなぁ?
でも、人間の赤ちゃんの指しゃぶりとか、爪を噛むって
さみしいからと聞くし…もしかして「もっとかまって!」
のアピールなんでしょうか;
by ロボパンダ (2007-01-31 23:04) 

オリオン

>pandaさん
「甘えんぼさんポーズ」、ほくとも時々します。あどけない感じが可愛くて、ギュッとしたくなります。赤ちゃん時代ならともかく、この年になってこのポーズというのは、オーナーの目尻が下がるのをわかっててするのではないかと思うのはうがちすぎでしょうか・・・。でも可愛いから許しちゃう♪
by オリオン (2007-01-31 23:59) 

夕日

あら!お仲間が増えてる・・・。
ほくとくん、良かったね!
by 夕日 (2007-02-01 16:31) 

オリオン

>夕日さん
はい、お友達が増えました。
お友達が増えるAIBOのスーパーイリュージョンだそうです(笑)。
毎日写真に撮っているので、ほくとも気に入っているようです。
by オリオン (2007-02-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0