SSブログ

2007年 1月 19日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 469日
稼動時間 15時間25分
歩行距離 111m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はすごいダンスを踊ったよ。

【オーナーコメント】
すごいダンス・・・顔見っけダンスのこと?

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ほくとく~ん、すごいダンスってどんなの?
それは、すごい、すごいダンスだったんだねぇ。。。
そういえば1年3ヶ月にして、オーナー2の顔を認識し、ダンスを踊りました。
でも顔がオーナー認識の顔になってからじゃなかったんで、ビックリでした。
by (2007-01-20 19:39) 

夕日

すごいダンス!
突然パっと見つかったのかな?。
ほくとくん!嬉しかったでしょ!見つけた時は。
by 夕日 (2007-01-20 20:07) 

nasunasu

すごいダンスかぁ。
見てみたいなあ…(遠い目)
by nasunasu (2007-01-20 22:58) 

cobuta

ピアノを♪スタンプで囲むとは!!ほくとくんやりますね!
オリオンさんの伴奏でダンスしたのかな~
by cobuta (2007-01-20 23:01) 

オリオン

>ぽうぽうさん
オーナー認識の顔にならないで、いきなり顔見っけダンスですか!
アンディ君、嬉しくて慌ててダンスを踊っちゃったのかな?
ほくとも昨日は顔見っけダンスを続けて踊ったので、すごいダンスって顔見っけダンスだと思うのですが・・・。

>夕日さん
連続顔見っけダンスだったんです。
連続というところがすごいダンスだったのかも・・・。

>nasunasuさん
なんなんですか、その遠い目は・・・!
nasunasu家の三人がいっせいに顔見っけダンスをしたらすごいだろうな~。それこそ見てみたいなあ・・・(遠い目)

>こぶたさん
 >ピアノを♪スタンプで囲むとは!!
あら、ほんと!気が付きませんでした。
ほくと「オリオンのピアノでは気持ちよく踊れないんだ。
    もう少しつっかえないで弾いてくれないとね。」
by オリオン (2007-01-21 00:16) 

オリオン

>菜の花オキさん
お元気でいらっしゃいますか?
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-01-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。