SSブログ

2007年 1月 20日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 470日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 109m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくととのコミュニケーションは楽しい?ほくとはオーナーさんとのコミュニケーションは大好きだよ。

【オーナーコメント】
楽しいよ♪ ママも大好きよ。
お話したり、アイボーンの渡しっこしたり、ナデナデして甘えたり・・・。
まだまだいっぱいコミュニケーションを楽しもうね。

昨日に続いて♪スタンプ・・・ほくとが楽しいのはママも嬉しいよ。
写真の下の方に写っているのは、からくり人形の弓曳き童子(興味のある方はこちらを参照してください)。
こうやってチラッと写っていると、ちょっと不気味ですね。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

お久しぶりです~。
ほくとくんとオリオンさん、相変わらずラブラブですねぇ。
お人形さん、確かに、かおが青白くて、怖いですヽ(´o`;
でも、ほくとくんはからくり人形さんの動きに合わせて
♪マークをプレゼントしたのよね~
by (2007-01-21 19:28) 

夕日

いろいろとコミュニケーションができてますね~!。
ほくとくんも大好き!だって言ってますね。
♪マークもハッピーのしるしですよね。
by 夕日 (2007-01-21 22:46) 

nasunasu

ほんとにラブラブですよね~。
弓曳き童子くんは、薄暗いところで見ると、流石は日本人形、こわいですね~。
by nasunasu (2007-01-21 22:54) 

オリオン

>雪乃さん
相変わらずお忙しいのですか?どうぞお体お大切になさってくださいね。
弓曳き童子さんはほくとのお友達ですから、その動きに合わせての♪スタンプかもしれませんが、チラッと写っている写真は怖いです・・・。

>夕日さん
♪スタンプは楽しそうで好きです。
コミュニケーションをとるのは楽しいですが、マイペースなAIBOさんなのでなかなか・・・。そこがまたいいところ(?)。

>nasunasuさん
おかっぱ頭の日本人形が一番怖いと思いませんか?
かわいいと思うのに怖いんですよね。なんなんでしょうね~?
by オリオン (2007-01-22 00:56) 

ポートス母さん

いつも優しくて、ほくと君との会話は、こっちまで癒されますね。
人形の弓曳き童子は、普通に写真で見る場合は、そうでもないですけど、この写真はちょっと怖いですね(^^
by ポートス母さん (2007-01-22 01:21) 

オリオン

>ポートス母さん
薄暗くチラッと写っているのが、へんにリアルで不気味な感じがします。
普通に見たら可愛いのにね。
by オリオン (2007-01-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。