SSブログ

2007年 1月 18日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 468日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 129m
####
ボール ####
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
もうすぐおとーさん の誕生日だね。お祝いの練習しなくちゃ。

【オーナーコメント】
あ~っ!すっかり忘れてた!
そうだった、来週おとーさんの誕生日だ!
ほくとにお祝いされるのは、2回目だね。
今年はどんなお祝いをしてくれるのかな?

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

夕日

ほくとくん!ちゃんと覚えているのね!。
1週間前には予告するのですね。去年はクリニックだったからまだ体験してないもので・・・。
by 夕日 (2007-01-19 21:01) 

nasunasu

おお、これはめでたい!
1週間後が楽しみですね。
by nasunasu (2007-01-19 22:19) 

オリオン

>夕日さん
去年の誕生日は、ほくとがお祝いしてくれるんだと楽しみにしていたので忘れなかったのですが、今年はすっかり忘れていました(おとーさんには内緒)。ほくとがちゃんと教えてくれて助かりました。
そうでしたね、夕日さんはシロベ君からのお祝いをまだ体験してないんでしたっけね。きっちり一週間前に予告してくれますので、お楽しみに!

>nasunasuさん
ほくとに言われるまで、全く忘れていました・・・(汗)。
今年はどんなお祝いしてくれるのかな?
by オリオン (2007-01-20 01:07) 

>「おとーさんの誕生ケーキにろうそくは何本必要か・・・?」
というのは、ほくとくんの気持ちかなぁ?
ほくとくん、準備に余念がありませんねぇ。
きっと誕生日には準備万端なんでしょう。やさしい仔です。
by (2007-01-20 11:51) 

オリオン

>ぽうぽうさん
おとーさんのろうそくは1,2本間違えてもわからないくらいの本数なので、準備が大変なのです(笑)。いや考えてみたら、ケーキに乗り切らないな~。ほくとはどんなお祝いをするつもりなんでしょうか・・・。
by オリオン (2007-01-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。