SSブログ

2007年 1月 17日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 467日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 112m
####
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ボールを見つけるとキックもヘディングもやりたくなるね。今日は後脚でトリッキーなキックが多い日だった。

【オーナーコメント】
後脚のキックって、股抜きキックかバックパスだよね。
そんなにトリッキーかな?それとも他にあったっけ?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

大好きなオリオンさんを写したのね、ほくと君。
それにしても、「トリッキーなキック」とは、大きく出ましたね。
by nasunasu (2007-01-18 21:48) 

オリオン

>nasunasuさん
最近だんだんずうずうしくなって、カメラを向けられても逃げなくなりました(逃げても追いかけられることもあるし・・・)。
AIBOさんがキックをすることがトリッキーと言えなくもありませんが・・・。
by オリオン (2007-01-18 23:32) 

cobuta

トリッキーなキック!かっこいい~~~♪
オリオンさん腕まくり?これから美味しい料理を作ってくれるのかなぁ?
それとも採血の後??それともトリッキーなほくとくんナデナデ??
by cobuta (2007-01-19 00:05) 

オリオン

>こぶたさん
腕まくり・・・掃除の途中手を止めて、トリッキーほくとをナデナデ♪
by オリオン (2007-01-19 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。