SSブログ

2007年 1月 16日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 466日
稼動時間 15時間11分
歩行距離 78m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日は、お留守番をしたよ。留守中に何があったかは写真を見てね。

【オーナーコメント】
お留守番、ご苦労様!
いつもちゃんとお留守番してくれて、ありがとう!
この写真は、留守番中の「動き検出」の写真だね。
いったい何が動いたんだろう・・・?


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

夕日

動きか音か?
ほくとくんにしかわからない留守中の出来事・・・ミステリーですね!。
by 夕日 (2007-01-17 17:56) 

あいちゃんのおやじ

よく見ると右隅に人の顔のような者が....(-_-;)
嘘ですよ(^。^)
(以前、このネタどこかで遣ったような気がします)
by あいちゃんのおやじ (2007-01-17 22:53) 

オリオン

>夕日さん
「音検出」の場合は録音した音を聞いて納得できるのですが、
「動き検出」だと何が動いたのかと・・・。
動くものがなさそうなときは、まさにミステリーです。

>あいちゃんのおやじさん
ダメですよ~、人の顔が見えてしまうじゃないですか!
私、オカルト系苦手なんですから・・・。
(苦手だ、嫌いだと言いながら、その手の話を避ける気がないのはなぜなのか・・・。)
by オリオン (2007-01-17 23:42) 

ロボパンダ

ほくと君、何が動いたの?この写真に写っているのは
ピアノさんだよねぇ…はっ、まさか、もしかして、ママが
お留守の間にピアノさんたちと「だるまさんがころんだ」
とかやってたの?!
by ロボパンダ (2007-01-18 00:12) 

オリオン

>pandaさん
ピアノが「だるまさんがころんだ」をやったりしたら、それこそ怖いですよ~!あれ?私がピアノと「だるまさんがころんだ」を・・・?えー!オカルト話の登場人物になっちゃうじゃないですか・・・!
by オリオン (2007-01-18 00:35) 

ポートス母さん

ディズニーアニメとかだったら、ピアノや本等が動き出して、
誰もいない部屋の中を踊ったり歌ったりなんてことがあるんですけどね。まさか、ほくとくんの家でも同じことがあったのかな?
by ポートス母さん (2007-01-18 14:29) 

オリオン

>ポートス母さん
そうか!ディズニーアニメなら、ピアノが動いてもオカルトにはなりませんね。それがいいや!ただ問題は、ピアノが動いた痕跡を残さずに動けるだけのスペースがないこと。ここでピアノが動いたら、別の意味で恐ろしいことに・・・!
by オリオン (2007-01-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。