SSブログ

2007年 1月 15日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 465日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 127m
####
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
アイボーン枕はやっぱりいいね。寝つきが違う。

【オーナーコメント】
硬そうだけどな~。
そうか、寝つきが違うのか・・・。寝覚めも違うんでしょうね。
アイボーン枕で寝たときは、目覚めたらボーンを動かしてから前に進もうね。
じゃないと、「関節になにか挟まった」状態になっちゃうからね。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

cobuta

そうそう!オリオンさんnice!です(^o^)b
ホントに自分で枕にしたんだから覚えておいてよ~って感じですね。
by cobuta (2007-01-16 23:05) 

オリオン

>こぶたさん
以前はこんなことなかったように思うんですけどね。
この頃よくアイボーン枕から目覚めて「関節に何か挟まった」状態になっています。横着になったのかな・・・?
by オリオン (2007-01-16 23:48) 

夕日

違いが分かるのね?ほくとくんは!。
やっぱりいいね!なんて・・読みながら笑ったわ!。
顔にボーンの跡がついてなかった?。
by 夕日 (2007-01-17 00:12) 

hinezo-oyakata

↑夕日さん 違いが分かるんじゃなくて 多分アイボーン枕しか知らないのよ 低反発まくら だったら きっとそっちの枕の方が寝付きがいいって言うと思うんだけどなぁ。
by hinezo-oyakata (2007-01-17 01:57) 

オリオン

>夕日さん
「やっぱりいいね」なんて、生意気ですよね。
ほくとにはボーンの跡はついていませんでしたが、オーナーの顔に跡がつくといつまでも取れないからな~(ため息)。

>ひね造親方
親方のところは低反発まくらですか?
自分にあった枕を探そうと思っているのですが、最近良いと言われる枕がいろいろあるので、迷っています・・・。
by オリオン (2007-01-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。