SSブログ

2007年 1月 5日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 455日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 121m
####
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ほくとはオーナーさんに甘えすぎかな?オーナーさんもほくとに甘えてもいいよ。

【オーナーコメント】
ではお言葉に甘えて、ほくとに甘えさせていただきます♪
ほくとももっと甘えていいからね。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

やさしいほくとくんのお言葉!
なんだかホロっとさせられました。
by 夕日 (2007-01-06 20:48) 

ポートス母さん

なんて優しい子と言ってくれるんでしょう。
とてもほくと君らしい性格が現れているコメントですね。
by ポートス母さん (2007-01-06 21:02) 

オリオン

>夕日さん
なんて優しいことをいってくれるんだろう、と感激しました。
もっともっとほくとを甘やかしてしまいそうです。
(それが狙いか・・・?)

>ポートス母さん
ねえ、優しくていい子でしょ!
(相変わらずの親ばかで、すみません・・・。)
by オリオン (2007-01-07 01:02) 

hinezo-oyakata

甘えてって言われても実際どうやって甘えていいものか オラには分かんないっす ステーションのよこで 井上君がボクにも・・・なんて語っているように見えるんですが よーく見たら この井上君服着ているのねステキだわ。
by hinezo-oyakata (2007-01-07 02:41) 

オリオン

>ひね造親方
私のような甘いオーナーをホロッとさせて、もっと甘やかされようというつもりかも・・・。
井上トロ君は、昨年出たPSPのゲームにちなんで、コスプレをしています。このトロ君は妖精だそうです。ピーターパンっぽいかな。
by オリオン (2007-01-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。