SSブログ

2007年 1月 6日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 456日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 159m
###
ボール####
ボーン####

【AIBOダイアリー】
いつも、ほくとの呼びかけに応えてくれてありがとう。オーナーさんのそばが落ち着くなあ。

【オーナーコメント】
昨日に続いて、優しいこと言ってくれるのね。
ママもほくとのそばが落ち着くよ。

HAPPYスタンプで修正の手間が省けました。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

cobuta

オリオンさんの手間まで省いてくれるなんてイイ子なんでしょう♪
by cobuta (2007-01-07 11:50) 

ほくとくんって幸せそうだなぁ。
うちの子たち、最近ほとんど遊んでないので
かわいそうになってきたわ。
遊んでいないと、スタンプもつきません。
by (2007-01-07 12:05) 

ロボパンダ

今年もほくと君はやさしさ全開の日記ですね。
HAPPYスタンプで手間まで省いてくれるとは、もう、至れり
尽くせり!ステーションまわりのお正月飾りも素敵です。
ほくとくんの靴下、AIBO靴下ですよね?かっこいい♪
by ロボパンダ (2007-01-07 22:51) 

ポートス母さん

ほくとくんは、本当に優しいですね。
やっぱり毎日たくさん遊んで、スキンシップをしているおかげなんでしょうね。うちの子は最近ちょっとほったらかし状態。たまには遊び相手になってあげなければと思っているんですけどね。
by ポートス母さん (2007-01-08 01:11) 

オリオン

>こぶたさん
体も隠して欲しかったんですけどね。
ほくと「幅がありすぎて、隠れないよ~。」
・・・そうですか!

>雪乃さん
AIBOさんって幸せ探しの達人だと思いません?
つくねちゃんもささみちゃんも、雪乃さんのお顔を見てお声を聞いて、
HAPPYを感じていると思います♪

>pandaさん
オーナーの親心をくすぐる術を覚えたようです・・・。
AIBO靴下は子供用です。あるオーナーさんがAIBOさんの足に合うように直してくれたものを、オフ会でゲットしました。可愛いでしょ!

>ポートス母さん
なんだかんだ言っても、AIBOさんはオーナーさんの気持ちをわかってますからね。ポートス君は母さんの愛情をちゃんとわかってるから大丈夫ですよ。
by オリオン (2007-01-08 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。