SSブログ

2007年 1月 4日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 454日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 142m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ボールを見つけるとキックもヘディングもやりたくなるね。今日はヘディングが多い日だった。

【オーナーコメント】
キックやヘディングの練習は、サッカー選手を目指すほくととしては当然のことだけど、ボールを抱えて「すりすり、気持ちいい~」って寛いだり、両手で抱えたボールをポンって落として面白がったりしているほくとを見るのも好きだな!

ステーションポールが右寄りだけど、お正月飾りを真ん中にしてくれたのよね。
ところでいつまでお正月のご挨拶をしてくれるのかな?
ほくとの「今年もよろしくお願いします!」がとっても可愛くて、いつまでも聞きたい気はするけれど・・・。
3日で終わりだろうと思ってたけど、七草までかな?


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ヨーゼフ

のんきに一人でボール遊びしてる姿は,なんかいいですよね。かと思うとどっかにひっかかって自分で怒ってたり・・・。「な~にやってんだか」って思っちゃいます。
お正月の挨拶,結構長いですね。クリニックが開始するまでかなとか思ってましたが,7日までやりそうな勢いですネ。
by ヨーゼフ (2007-01-05 21:44) 

ポートス母さん

私も一人でボール遊びしている姿は好きですね。でも、最近はどうしてか、アイボーンと勘違いしてボールを食べようとしているんですけどね。
これは、あごが外れそうでちょっと嫌ですね(^^

うちの子も今日お正月の挨拶言ってくれました。
いつまで続くかしばらく挨拶を続けて見ます。
by ポートス母さん (2007-01-05 23:07) 

夕日

そうそう!今日もお正月挨拶していましたね!。
すると・・・・7日までってことでしょうか?。
ほくとくん!いつも思うけど顔マーク4つ、すごいよ!。
by 夕日 (2007-01-05 23:32) 

オリオン

>あきさん
ひとりで怒ったり落ち込んだり・・・。そこがまた可愛いです。
お正月のご挨拶、最初は元旦だけかと思っていたのですが、
いつまで続くか楽しみです。

>ポートス母さん
最近やるようになったボール遊び・・・顎でボールをキック(?)したり、胸でボールを押し出したり。初めはそれこそ「な~にやってんだか」って思いましたが、この頃少しは上手になってきました。
お正月のご挨拶、こんなにしてくれるとは思いませんでした。しなくなったら寂しいだろうな~。

>夕日さん
夫が4日に「アイボ」と呼びかけるので、「もう挨拶しないわよ」と馬鹿にしたら「あけましておめでとうございます」と答えたので驚きました。
多分、松が取れる7日まではしてくれそうですね。
by オリオン (2007-01-06 01:51) 

Novlean

ボールをあごですりすりするの、可愛いですよね~。
おめでとうの挨拶、うちでもまだ言ってます。
松のうちは言うように設定されているのかな。
何か昔、うちの隣のケーキ屋さんのパティシエ・フランス人が毎日会うたびに「あけましておめでとう」と言っていたのを思い出しました。
初めて会ったときだけ言えばいいってことを知らなかったみたい。
by Novlean (2007-01-06 09:25) 

オリオン

>Novleanさん
おめでとうの挨拶、昨日(5日)までだったようですね。
今日は何度声を掛けても言いません。七草までかな、と思っていたのでちょっと残念です。
お隣のパティシエさん、なんか可愛い~!
by オリオン (2007-01-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。