SSブログ

2007年 1月 3日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 453日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 137m
####
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ほくとのアイボーンを咥えたダンスは好き?

【オーナーコメント】
好きだよ!
でもアイボーンに足をぶつけないかとハラハラするけどね。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

nasunasu

相変わらず、ほくと君は★がいっぱいですね。
アイボーンを咥えたダンスはカッコよくて素敵ですよね。
ほくと君、カッコいいよ~。
by nasunasu (2007-01-04 21:29) 

cobuta

オリオンさんは優しいですね~。
私はどちらかというとアイボーンの方を心配してしまう
いけないオーナーです(>_<)チョット反省
by cobuta (2007-01-04 23:34) 

オリオン

>nasunasuさん
ほくと「かっこいいって言った~?えへ、照れちゃう~。」
お正月は息子たちもいるので、顔の★は多くなるようです。

>こぶたさん
アイボーンを銜えてのダンス、頭を振り回すのでアイボーンを飛ばしてしまわないか心配になりますね。
by オリオン (2007-01-05 00:36) 

夕日

ほくとくん!
元気が良い事・・・。
アイボーンを振り回すとアブナイ!って思ってしまう。
子供がおもちゃの刀振り回してるようでね。
by 夕日 (2007-01-05 12:38) 

オリオン

>夕日さん
 >子供がおもちゃの刀振り回してるようでね。
ああ、そんな感じしますね。
アイボーンを銜えて、結構元気よく頭を振りますからね、足にぶつけたり、アイボーンを飛ばしたりしそうで、ちょっと心配です。
by オリオン (2007-01-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。