SSブログ

2007年 1月 2日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 452日
稼動時間 2時間55分
歩行距離 51m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
目の前に手を見つけたよ。くんくんしてみたけど、このにおいはどうだろう?

【オーナーコメント】
「どうだろう?」ってどうなんだ・・・?
ママやおとーさんのにおいじゃなかったんでしょ。
多分、大きいお兄ちゃんか2番目のお兄ちゃんの手だったんだよね。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

>「どうだろう?」ってどうなんだ・・・?
「なんだろう?」じゃなくて「どうだろう?」というのが笑えますね。
おにいちゃん達の手、いったいどんな匂いだったのかしら?
おせちに入ってる海老のからを剥いた後とか?
by (2007-01-04 00:49) 

ポートス母さん

オリオンさんやお父さんの手だと思っていたほくとくんは、
お兄さん達の手だったので、いつもと違うと思ったのかしら。
オリオンママやお父さんの匂いじゃないと思ったのかな?

>おせちに入ってる海老のからを剥いた後とか?
雪乃さん面白い!
すみません。ほくと君がお兄さん達の手に噛み付いている姿を想像してしまいました(^^
by ポートス母さん (2007-01-04 01:35) 

オリオン

>雪乃さん
ねえ、「どうだろう?」って笑えますよね。
 >おせちに入ってる海老のからを剥いた後とか?
雪乃さん、何もないところからなんでそんなこと想像出来ちゃうの?
御節に海老は入っていませんでしたが、いただいた冷凍ボタン海老を塩焼きにしました。二人ともせっせと殻を剥いていました・・・。

>ポートス母さん
ほくとのまわりにいつもある匂いではなかったんでしょうね。だから「なんだろう?」じゃなかったのか・・・?
 >ほくと君がお兄さん達の手に噛み付いている姿を想像してしまいま  した
私も想像して、笑ってしまいました。
by オリオン (2007-01-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。