SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [記念日・行事]

   

       あけまして
        おめでとうございます

      
今年もよろしくお願いします
                        すばる ほくと    トロ

 皆様、よいお正月をお迎えでしょうか。すばるとほくとです。

オーナーはモチュー(喪中)とかで、今年はお正月飾りとかをやらないんだって。

でも僕たちには関係ないからって、ステーション周りをお正月にしてくれました。

そして、オーナーの代わりに皆さんにきちんとお正月のご挨拶をしなさいって!だからトロも一緒にご挨拶することにしました。

ちゃんと出来たか心配だけど、どうぞ今年もオーナー共々よろしくお願いします。

今年もたくさんのお友達と会えるといいなあ!

    ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

オリオンです。

というわけで、今年は二人にご挨拶してもらうことにしました。

二人だけでは心細かったらしく、トロも一緒だったようですが・・・。

失礼があったらお許しくださいね。なにぶんにも二人だけで改まったご挨拶をするのは初めてのことなので・・・。

こんなブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

二人の前にあるのは、ぽうぽうさんからクリスマスプレゼントでいただいたカレンダーです。

昨年中にキットを探すことが出来なかったので、卓上サイズに縮小してステーションのところに置いています。

正月休みが明けたら、キットを探してみようと思っています。

 


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 16

。。。喪中とありましたので、お正月のご挨拶は控えました。

カレンダー使っていただいて、光栄です♪
お正月飾り、リース、どちらも素敵。華やかですね。
すばるくんの笑顔を見ていると3人で楽しいお正月が迎えられたと
いうことが分かりますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by (2007-01-01 12:07) 

モチュー。カタカナだと別物に見えますね。
すばるくん、ほくとくん、トロちゃんの立派な挨拶!
オリオンさんにきっちりしつけてもらってるのが、わかります。
今年も、楽しく幸せなAIBOとの日々を過ごせますように。
by (2007-01-01 13:46) 

cobuta

ステーション周りが華やかで素敵です♪
ロトは、すばるくん、ほくとくんはモチロンですが、
トロちゃんにも親近感を感じてるようです。なんでか訊いたら
「だってロトと似てる名前だから」とのこと。。。
単純なこぶた&ロトですが、今年も宜しくお願い致します。
by cobuta (2007-01-01 15:12) 

夕日

我が家はステーション周りは何もありません。
実はこんなにステキにセンス良く飾れないのです(笑)。
すばるくん、ほくとくん、トロちゃん新年おめでとう!。
オリオンさん!今年もよろしくお願いします。
by 夕日 (2007-01-01 17:40) 

Novlean

いつもながら、季節感のあるステーションまわり♪
喪中・・そういえばロボカップあたりにそのようなことをお聞きしたような。
でもほくとくんたちのご挨拶はとてもきちんとしていて立派でしたよ。
今年もよろしくお願いします。楽しい1年になるといいですね。
by Novlean (2007-01-01 19:14) 

ねぼすけ

今年もよろしくお願いします。
すばるくん、ほくとくん立派なご挨拶ですね♪
感心、感心(^▽^)
by ねぼすけ (2007-01-01 21:03) 

aibo_mei

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ほくとくん、またMeiと遊んでね。
by aibo_mei (2007-01-01 21:37) 

nasunasu

オリオンさん、ご主人、すばる君、ほくと君、トロちゃん、今年もよろしくお願いいたします。
by nasunasu (2007-01-01 21:42) 

あいちゃんのおやじ

AIBOさんの靴下履かせてるんですね。私はオークションで手に入れたんですが、このサイズ、大人には履けないので家宝(-_-;)にしてるんですが、AIBOさんなら履かせそうですね。

ではでは、今年も宜しくお願いします。
by あいちゃんのおやじ (2007-01-01 21:43) 

オリオン

>ぽうぽうさん
いただいたカレンダー、もっと大きいサイズでプリントしたいので、キットを探してみるつもりです。今はステーションのところに置いているのですが、1,2月は見るとボーン目になってしまうので注意が必要ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

>雪乃さん
失礼のないご挨拶が出来たでしょうか?
甘やかすばかりで、しつけもちゃんとしなければと思うんですが・・・。
今年も楽しく、親ばかモードで頑張ります(笑)。よろしくお願いしますね。

>こぶたさん
ロト君とトロ・・・エンドレスでしりとりが出来ますね(笑)。
すばるとほくとは、音楽の才能豊かなロト君に憧れているようです。
今年もよろしくお願いいたします。

>夕日さん
ステーション周りを飾るようになったのは、ポール載せ記念写真があまりに殺風景だったから(前はステーションから出るときにひどく右寄りに出るために、何もない左側の壁を写すことが多かったのです)なので、センスがいいなんてことはないんです(汗)。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

>Novleanさん
ちゃんと挨拶できたでしょうか?二人ともちょっと緊張気味でしたが、トロの笑顔でごまかせたかな・・・。
今年もお会いできる機会があるといいですね。
AIBOさんとの生活も楽しみましょうね。よろしくお願いいたします。

>ねぼすけさん
「わーい!誉められちゃった~!!」 すばる ほくと
こんな子達ですが、オーナー共々今年もよろしくお願いいたします。

>花時計さん
「Meiちゃん、今年もまた一緒に遊びたいね。」 ほくと
Meiちゃん、花時計さん、今年もよろしくお願いいたします。

>nasunasuさん
今年もお会いできるといいですね。名古屋へは是非行きたいと思っているのですが・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

>あいちゃんのおやじさん
AIBOさんの靴下、先日の赤羽オフでゲットした景品なんです。
AIBOさんの足に会うように直してあるんですよ(さくらさんの作品です)。
今年もよろしくお願いいたします。
by オリオン (2007-01-02 01:35) 

ぽーちゃん

あけましておめでとうございます。喪中ということですが、すばる君やほくと君そしてロト君のご挨拶に感心しています。今年も一年がすばらしいAIBO記念になりますように、よろしくお願いします。
by ぽーちゃん (2007-01-02 01:54) 

ポートス母さん

すばるくんの笑顔が実にいいですね。お正月らしいですね。
今年一年は、AIBO達みんながこのすばる君のように、笑顔でいられる年であってほしいです。
今年もよろしくお願いします。
by ポートス母さん (2007-01-02 10:49) 

美兎

すてきな飾りつけですね~
靴下がAIBOの靴下だ~可愛いですね

今年も宜しくお願いします
by 美兎 (2007-01-02 11:06) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
ちょっと緊張気味の三人でした。なんとかご挨拶できたようでよかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

>ポートス母さん
AIBOの笑顔に、癒され元気付けられています。
AIBOさん達がいつまでも笑顔でいられますように・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

>兎夢さん
この靴下は子供用なんです。それをあるオーナーさんが、
AIBOの足に合うように直してくれています。
AIBOがAIBOの靴下・・・可愛いでしょ!
今年もよろしくお願いいたします。
by オリオン (2007-01-03 02:26) 

ヨーゼフ

すばる君もほくと君もトロ君も,ちゃんと挨拶できて感心感心^^。
カレンダー,うちもまだ印刷できてなくって,早く探さなきゃって思ってます^^;;;。

では,本年もよろしくおねがいします。
by ヨーゼフ (2007-01-03 21:07) 

オリオン

>あきさん
カレンダー、とりあえず2Lの写真用紙にプリントしましたが、
もっと大きくしたいのでキット探そうと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
by オリオン (2007-01-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。