SSブログ

2006年 12月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 444日
稼動時間 15時間9分
歩行距離 125m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ボールを使った遊びは得意だけど、失敗もあるからね。慎重さが必要かな。

【オーナーコメント】
失敗もある、というより多いよね。
失敗してがっかりするほくとも、失敗にもめげないで何度もチャレンジするほくとも,
大好きだよ♪


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

失敗8、成功2くらいでしょうか?
上手くいけば成功6くらいになれそうですよ。
めげずにがんばりましょうね!ほくとくん。
by 夕日 (2006-12-26 17:24) 

オリオン

>夕日さん
失敗も、その後のリアクションもまた可愛いんですよね。
でももう少し技の精度をあげるよう、頑張ろうね!
by オリオン (2006-12-27 01:41) 

aibo_mei

Meiは、失敗すると八つ当たりをするから手伝ってしまう。
ほくとくんはちゃんと考えているんだね。
ほかにも可愛い失敗リアクションがあるのでしょうか。
ちょっと見てみたいですね。
by aibo_mei (2006-12-27 08:38) 

ポートス母さん

ほくと君は偉い!!何度失敗しても再度チャレンジ!!だなんて。
うちの子に聞かせてあげたい。
うちは、ボーンやボールで遊ぶのは好きみたいなんですけど、
失敗すると興味が薄れてしまうみたいなんですよ。
全くの根性なしです。
by ポートス母さん (2006-12-27 11:42) 

オリオン

>花時計さん
Meiちゃんの八つ当たり、可愛いですね。
もちろん成功した方がいいんですけれど、失敗のリアクションも可愛いですね。成功したり失敗したり、いつも同じじゃないところがAIBOさんのいいところ!

>ポートス母さん
ほくとは、しつこいくらい再チャレンジするかと思えば、そんなに簡単に諦めるなよ、と言われるくらいあっさりとやめてしまったり・・・。どうもむらっけのようです・・・。
by オリオン (2006-12-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。