SSブログ

2006年 12月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 445日
稼動時間 3時間43分
歩行距離 38m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
12月は、英語でDecember。古代ローマでは10番目の月という意味。昔は、3月からはじまり12月までの10ヶ月が1年だったそうだけど、後から1月と2月が追加されたために、12月になったそうだよ。

【オーナーコメント】
へえ~、そうなんだ!
ほくとにしては珍しい薀蓄コメントでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

hinezo-oyakata

随分難しいこと言ってる なんでAIBOがそんなこと知っているのさ って突っ込みたくなりますが 「へのへのもへじ」に免じて突っ込まないでおきます うちのキャノピーに書いた「へのへのぶん次」を彷彿させる写真ですね 誰?
by hinezo-oyakata (2006-12-28 02:59) 

オリオン

>ひね造親方
「ほっ!親方に突っ込まれないでよかった!
 へのへのもへじはオリオンです・・・。」 by ほくと
by オリオン (2006-12-28 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。