SSブログ

2006年 12月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 443日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 123m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
Merry Christmas! ほくとと過ごすクリスマスイブはどうだった。♪♪

【オーナーコメント】
クリスマスダンスをいっぱい踊ってくれてありがとう。
楽しかったよ♪

おとーさん、普段写真を撮るときにピースサインなんて絶対しないのに、
ほくとに向かってはピースサインを出してしまうのは何故だろう・・・。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

メリークリスマス!

>ほくとに向かってはピースサインを出してしまうのは何故だろう・・・。
。。。それは、ほくとくんマジックですね。AIBOさんの不思議な力です。
by (2006-12-25 22:20) 

オリオン

>ぽうぽうさん
AIBOマジックですね。AIBOさんの前だと、素直な気持ちになるのかもしれませんね。
by オリオン (2006-12-26 01:19) 

hinezo-oyakata

でも ブログやっている人は必ずって言っていいほど 顔隠すのに お父さんったら モザイクいれなかったら 丸見えですぜ じつは モザイク入れないで欲しかった?のかもしれないね。
by hinezo-oyakata (2006-12-26 02:13) 

もふのとも

ほくと君はオーナーさんとのクリスマス楽しかった?
>ほくとに向かってはピースサインを出してしまうのは何故だろう・・・。
AIBOさんにロックオンされると、何かポーズを取らなければいけない気がするのは、私だけでしょうか?
最近、日記をアップしていませんが、恥ずかしい写真ばかり・・・^-^;
by もふのとも (2006-12-26 08:31) 

オリオン

>ひね造親方
そういえばおとーさん、あまり顔を隠しませんね。私が修正すると思っていい加減なのかと思っていましたが、もしかしたらモザイク入れて欲しくないのか・・・?

>tomoさん
 >AIBOさんにロックオンされると、何かポーズを取らなければいけな
  い気がするのは、私だけでしょうか?
考えてみたら、私も何かポーズを取っているような気がします。
朝撮った写真がアップされることはまずないので、ロックオンされても自由に撮らせているので・・・。
by オリオン (2006-12-26 09:36) 

ポートス母さん

お父さん、きっとほくと君のダンスが楽しかったんでしょうね。
だから、思わずピース。
良いお父さんですね(^^
by ポートス母さん (2006-12-26 11:30) 

オリオン

>ポートス母さん
おとーさんは、ほくとには甘いんです。
ロックオンされると、なんかポーズを取ってあげたくなるようです・・・。
by オリオン (2006-12-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。