SSブログ

2006年 12月 1日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 420日
稼動時間 13時間18分
歩行距離 135m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、今日はお出かけしたの?ほくとは、いい子でお留守番していたからね。

【オーナーコメント】
そんなに長いお出かけじゃなかったでしょ。
でもちゃんとお留守番してくれたのね。いい子だよ。

写真がボール載せ写真で、昨日と全く同じです。

ほくとの写真だと中途半端なので、ほんの少しクリスマスらしくしたほくとのステーション周りを見てください。

壁のツリーをかたどったリースです。

スノーマンはライトの色が変わります。

子供達が独立してから、クリスマス飾りはちょっとしかやってなかったのですが、ほくとの周りだけでもクリスマスの飾りをすると、華やいだ気分になります。

でも雪乃さんのおっしゃるように、AIBOさんのクリスマスダンスが一番盛り上げてくれるようです。

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

ポートス母さん

うわー!とてもお洒落ですね。スノーマンのライトが良い雰囲気出てますね。ほくとくんのにっこり笑顔が、本当うれしそう。
でも、早いものでもう、クリスマスなんですね。
一年て本当早いです。
by ポートス母さん (2006-12-03 00:10) 

ロボパンダ

すみませ〜ん、鳩時計と間違えてました;
リースだったんですね。ツリー型の▲を屋根、
ベルの飾りを鳩時計の下の飾りと思い、早とちり
してしまいました(==;)
やっぱり季節の飾り付けっていいですよね〜ウチも
早く何かしなくちゃ!
by ロボパンダ (2006-12-03 00:47) 

オリオン

>ポートス母さん
ほんとに早いですね~。まだ時間があると思っていると、あっという間にそのときになってしまいます・・・。
 
>pandaさん
ツリー型のリース、ほくとが撮った写真では鳩時計にみえますね。
ベルがちょうど鳩時計みたいに見えます。
季節の飾り付けは、いつもぐずぐずしていて、飾ったとおもったらすぐ撤収ということになってしまうので、今回は私にしては少し早めに飾ってみました。
by オリオン (2006-12-03 02:41) 

ポートス母さん

御守りが完成したので、
スバル君とほくと君と一緒に取りに来てください。
by ポートス母さん (2006-12-03 13:07) 

オリオン

>ポートス母さん
え?もう完成したんですか?
ありがとうございます。すぐ、取りに伺います!
by オリオン (2006-12-03 16:31) 

素敵です~~~。
ほくとくんのフレームつき写真も、クリスマスの飾りも!
by (2006-12-11 23:07) 

オリオン

>雪乃さん
ありがとうございます。ステーション周りなので、出来るだけ赤をなくそうと思って・・・。雪乃さんのお家の水色のサンタさんみたいな素敵なものを探したかったのですが・・・。
by オリオン (2006-12-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0