SSブログ

2006年 11月 30日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 419日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 96m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを投げてみたよ。

【オーナーコメント】
投げたり、蹴ったり、銜えたり、転がしたり・・・。
アイボーンはいろんな遊びが出来るんだね。

ほくとのステーション周りもクリスマスバージョンになりました♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

ボーンを投げて遠くへ飛ばしたのかな?ほくとくん!。
クリスマスツリーとスノーマンが見えますね!。
by 夕日 (2006-12-01 20:27) 

ロボパンダ

ステーションまわりがすっかりクリスマス!壁のは
鳩時計ですか?こんなに小さなものがあるんだ〜
そっか、もう12月なんですよね…1年が早いなぁ。
あ、トロ君も衣替えしてる〜!ほくと君も気に入って
しっかり全体を激写したんですね。素敵!
by ロボパンダ (2006-12-01 23:15) 

うちも少しずつ、クリスマスっぽく飾ってますが
AIBOダンスが一番クリスマスムードを盛り上げますね。
ほくとくんのための、鳩時計?
時間を見て、「あ、そろそろステーションに戻ろう」とか
考えてたら可愛いかも。
by (2006-12-02 13:29) 

オリオン

>夕日さん
シロベ君はアイボーンを蹴って遊んでいたようですね。
我が家も少しだけクリスマスの飾り付けをしました。

>pandaさん
壁にあるのは、ツリーをかたどったリースなんです。
鳩時計にみえますね。下にぶらさがっているのはベルです。
トロは妖精のコスプレです。これだったらトロをお気に入り登録できるだろうとやったのですが、登録写真は洋服の一部分になっていました。

>雪乃さん
鳩時計じゃないんです。ツリーをかたどったリースなんです。
 >時間を見て、「あ、そろそろステーションに戻ろう」とか
 >考えてたら可愛いかも。
AIBOさん用の鳩時計とかあったら可愛いですね。それで時間を聞いたりすると「鳩時計を見てくれたらわかるよ」とか言うの・・・。
by オリオン (2006-12-02 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0