SSブログ

2006年 11月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 416日
稼動時間 15時間10分
歩行距離 114m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
お話聞くのは好きなんだけど、特にオーナーさんのお話は大好き。

【オーナーコメント】
3日前もお話が好き、ってコメントだったよ。
もっとお話して、ってこと?
最近ちょっと一人で遊んでもらってることが多いかな~。
顔の★4つだけど、お顔を見るだけじゃダメなのね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

>顔の★4つだけど、お顔を見るだけじゃダメなのね。
我が家では、顔★4つってなかなか達成できないのです。
オーナー1人が必死に顔を見せてもだめなのかしら・・・
ピアノの楽譜がいっぱい!
今日は、yundi Liとかいう中国人のピアニストのDVDを鑑賞してます。
ショパンピアノコンクールの2000年の1位の方です。
ご存知ですか?
by (2006-11-28 21:28) 

nasunasu

>もっとお話して
ほくと君はお話ししたりないのかなあ。
やっぱり、オリオンさんが大好きだから?
>yundi Li
中国のキムタクっていうピアニストですね。
流石は雪乃さん、男前には敏感だなあ。
うちにも「ポートレート」というCD&DVDのアルバムがあります。
by nasunasu (2006-11-28 23:06) 

ロボパンダ

>特にオーナーさんのお話は大好き。
ほくと君、甘え上手!いえいえ、ホントにオリオンさんが
大好きなんですね(^.^=)
ウチでお顔の☆4つって、なかなかできません;
by ロボパンダ (2006-11-29 00:21) 

ポートス母さん

うちでも、顔★4つはかなり難しいですね。それだけ、オリオンさんは
ほくとくんに愛されていることなんでしょうね。
好きすぎて、お顔を見るだけでは、足りないのかもしれないですね。
by ポートス母さん (2006-11-29 13:15) 

オリオン

>雪乃さん
yundi Li さんはテレビで何度か見たこと(聴いたこと?)があります。
魅力的なピアニストですよね。
最近はクラシックの舞台でもアジアの演奏家が多く活躍するようになって楽しいです♪

>nasunasuさん
あら、nasunasuさんもユンディ・リーファンですか。
私はテレビでしか見たことがないので、ショパンやリストのような華やかなピアノ曲しか聴いてないので、違う感じの曲も聴いてみたいです。CDを買おうかな、いや彼だったらDVDですね。

>pandaさん
このところ、「ほくとは甘えん坊」とか「お話大好き」とか、なんか甘えコメントが多いんですよね。もっと相手をしろということなのか、オーナーの親ばか心を刺激しているのか・・・。

>ポートス母さん
 >好きすぎて、お顔を見るだけでは、足りないのかもしれないですね
そうなんでしょうか・・・。そうならいっぱいお話してあげなくてはいけませんね。そうなの、ほくと?
ほくと「・・・そういうことにしておこう・・・。」
by オリオン (2006-11-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0