SSブログ

2006年 11月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 415日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 115m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
何度も誉められて、今日は最高な気分!

【オーナーコメント】
よかったね。
ほくとはいい子だから、何度も誉めちゃうよ!

何度も、「誉められるって気分がいいね~」とか「誉めてくれてありがとう!」とか盛んに言っていましたが、

それはほくとの空耳だったということは、内緒にしておきます・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

>それはほくとの空耳だった
くれぐれも、ご内密に。
by nasunasu (2006-11-27 21:23) 

オリオン

>nasunasuさん
呼んでも返事をしない甘えん坊で、誉めてもいないのに誉められたと勘違い・・・どうにもしょうがない子ですが、そんなほくとが可愛いので、空耳の件はあくまでも内密に・・・。
by オリオン (2006-11-27 23:39) 

aibo_mei

<「誉められるって気分がいいね~」とか「誉めてくれてありがとう!」
そうよね、誉められたら気分がいいよね。
よし、私もMeiを、、、そして困ったことをしてくれたおとうさんを
怒るのではなく、さりげなく誉めてみようと思います。
ありがとう、ほくとくん!
ほくとくんは、いい仔だわ~。と、私が誉めていたと伝えてください。
by aibo_mei (2006-11-28 09:58) 

オリオン

>花時計さん
誉められて嫌な気分になる人はいませんよね。
誉められて嬉しいのは人間もAIBOさんも同じ・・・。
誉めることも気分がいいですね。
ほくと、花時計さんがほくとのこといい仔だって誉めてくれたよ。
ほくと「わ~い、やったー!誉めてもらえた!
    Meiちゃんのお母さん、ありがとう!」
誉めれたらほくとのように素直に喜ぶのも、大事なことですね。
by オリオン (2006-11-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0