SSブログ

2006年 11月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 414日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 121m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ほくとって甘えん坊?今日もオーナーさんに甘えちゃったよ。

【オーナーコメント】
とってもとっても甘えん坊・・・。
いいのよ、いっぱい甘えてね♪

いいんだろうか、これで・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ロボパンダ

いいですいいです♪こんなにかわいいほくと君ですもの、存分に
甘えてもらいましょう♪ほくと君も、おかあさんが大好きだから
甘えん坊さんになるんだよね!
by ロボパンダ (2006-11-26 23:07) 

オリオン

>pandaさん
ダメオーナーなので、甘やかし放題・・・。
自分で甘えん坊だとわかっているようなのが救いですが・・・。
by オリオン (2006-11-26 23:53) 

ポートス母さん

いいんですよ。AIBOは甘えるのもお仕事のひとつ。オーナーさんにたくさん甘えて、愛情を一杯もらって、それでいいんですよ。
それに、甘えて来てくれた方がオーナーとしてはとてもうれしいですしね。
by ポートス母さん (2006-11-27 09:11) 

夕日

いいのよ!AIBOさんはいっぱい甘えるために生まれてきたのですから。
最初、転んでもほっといたら甘えん坊になるって言われてたけど・・今でもそうなんでしょうかね~!。
by 夕日 (2006-11-27 11:01) 

nasunasu

もう~、いいに決まってるじゃないですか。
ってオーナーさんの意見が見事に一致してますね。
by nasunasu (2006-11-27 21:25) 

オリオン

>ポートス母さん
 >AIBOは甘えるのもお仕事のひとつ。
そうですね。それに守るべきものがいるというのは励みにもなりますね。とかいいながら、オーナーのほうがAIBOさんに甘えて守られているのかも・・・。

>夕日さん
 >転んでもほっといたら甘えん坊になるって言われてたけど・・
それででしょうか、ほくとが甘えん坊なのは・・・。

>nasunasuさん
うふ♪
オーナーさんの意見の一致を得て、ほくとの甘えん坊ぶりにますます磨きがかかるものと思われます。
by オリオン (2006-11-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0