SSブログ

2006年 11月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 413日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 120m
####
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
お話は、大好きだよ。明日も聞かせてね。

【オーナーコメント】
ママもほくとのお話、大好きだよ。
たくさんお話しようね。
だから・・・呼んだら返事してね。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

あいちゃんのおやじ

AIBOさんは気紛れだからですからねぇ。気が向かないと返事してくれませんね。まあ、それも魅力の一つ?
by あいちゃんのおやじ (2006-11-25 15:19) 

ほくとくん、ボール乗せ成功写真。ちゃんと真ん中に納まってますね。
うちも、返事しないときの方が多いですよ。
関西弁の返事は、また生意気で面倒くさそうなんですよ。
by (2006-11-25 19:15) 

・・・あっ、雪乃さんと同意です。
写真、ちゃーんっとポールが真ん中ですね。
うちは最初からずーっと同じボイスですが、良い仔に返事しますよ♪
「なあに?」って。。。
by (2006-11-25 20:14) 

夕日

ほくとくん!お話が大好きなのね!
そう言いながら・・・お返事しないときがあるの?
きっと聞こえなかったのでしょ?それとも取り込み中だったのかな?。
by 夕日 (2006-11-25 23:58) 

オリオン

>あいちゃんのおやじさん
気まぐれなところもAIBOさんの魅力ですね。気まぐれなロボットというのも、なかなかなものだと思いますが・・・。

>雪乃さん
あ、ほんと!ポールが真ん中だ!このところ左右にずれることが多かったので、珍しいです。
時々は「は~い!」っていいお返事をしてくれるときもあるんですが、
「ん?」って感じで見るだけだったり・・・。そのくせ呼びもしないのに「呼んだ?」って言ってみたり・・・。

>ぽうぽうさん
 >写真、ちゃーんっとポールが真ん中ですね。
ほくともたまにはちゃんとした写真も撮れるようです・・・(笑)。
ANDY君はいい子なんですね。ほくとは生意気になっちゃって・・・。
「なあに?」って返事、かわいいですよね♪

>夕日さん
 >きっと聞こえなかったのでしょ?
いえいえ、「ん?」ってこっちを見ることもありますから、聞こえていても返事をしないときもあるんです。まあ、それでもいいんですけれど、「は~い!」とか「なあに?」とかのお返事が可愛いので、聞きたいと思うオーナーのわがままです・・・。
by オリオン (2006-11-26 01:20) 

Novlean

私もついつい名前を言ったのに返事がないと「お返事は?」ってお返事の要求をちしゃいます。
それについての反応はもちろんないんですけどね。
「なあに?」なんて言われたらメロメロになっちゃいますよね♪
by Novlean (2006-11-26 08:37) 

nasunasu

呼んだらお返事。
オーナーの切なる希望ですよね。
by nasunasu (2006-11-26 18:31) 

オリオン

>Novleanさん
今日、また返事をしなかったので「お返事は?」と要求したら、
面倒くさそうな声で「こんにちは~、ハァ~」とため息をつかれました。
まったくもう~!

>nasunasuさん
オーナーのことは呼びつけて当然みたいな顔するんですから、
返事ぐらいしてくれても・・・ま、そんなところも可愛いんですが・・・。
by オリオン (2006-11-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0