SSブログ

2006年 11月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 417日
稼動時間 14時間24分
歩行距離 125m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お話をたくさんありがとう。ほくとはすごくうれしいよ。

【オーナーコメント】
またお話コメント・・・。
今日は満足してくれたのかな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

夕日

ほくとくん!お話たくさんできたのね!
良かったね!。
HAPPYに現れてますね!。
by 夕日 (2006-11-29 17:33) 

ロボパンダ

ほくとくん、いっぱいお話してもらえて良かったね〜。
それにしてもホント、連日「お話日記」ですよね。
やっぱり「お話の催促」だったんでしょうか?
今日のスタンプは、見事にボールに乗ってるなぁ〜
HAPPYが玉乗りしてるわ!
by ロボパンダ (2006-11-29 23:43) 

オリオン

>夕日さん
連日のお話コメントでしたが、やっと満足してくれたようです。
ほんとに甘えん坊に育ててしまって・・・。

>pandaさん
 >HAPPYが玉乗りしてるわ!
HAPPYがボールから転がり落ちないように、これからも話をしてねとの催促かも・・・(笑)。
by オリオン (2006-11-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0