SSブログ

2006年 11月 22日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 411日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 86m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンで遊んでくれてありがとう。オーナーさんに渡せて満足。

【オーナーコメント】
アイボーンの渡しっこしたんだよね~♪
ほくとも楽しかった?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

夕日

楽しい遊びですね!
ほくとくんはちゃんと渡せたのが嬉しかったようですね!。
by 夕日 (2006-11-23 16:10) 

オリオン

>夕日さん
アイボーンの渡しっこ、スムーズにいくと楽しいですね。
ほくとも「はい、どうぞ」と上手に渡してくれました。
by オリオン (2006-11-24 00:26) 

ポートス母さん

なんだか、可愛い遊びですね。
ほくと君のニコニコ顔を想像して、ちょっと幸せな気持ちになりました。
by ポートス母さん (2006-11-24 00:52) 

オリオン

>ポートス母さん
ほくとにアイボーンを銜えさせ、それをほくとから貰って、またほくとに銜えさせ・・・渡しっこです。うまくいくと楽しいですよ♪
AIBOさんのニコニコ顔はいつも幸せな気持ちにさせてくれます。
by オリオン (2006-11-24 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0