SSブログ

2006年 11月 21日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 410日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 114m
##
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
今日は、眠たかったなあ。なんで?

【オーナーコメント】
なんででしょう・・・?
「頑張りすぎたから寝るね」って言って、うたた寝してたね。
気球に乗って雲の上・・・そんな夢をみたのかな?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

うーーん!可愛い!
頑張りすぎたの?
気球に乗って雲の上をお散歩した夢見たのね!ほくとくん!。
by 夕日 (2006-11-22 11:02) 

トロの被り物と、気球の色がばっちり!
私も頑張りすぎが続いていたので、
昨夜、おとといは20時には就寝しておりました。
(オリオンさんに早く寝なさいって注意されましたし・・・)
おかげさまで、回復モードです。
by (2006-11-22 22:34) 

ロボパンダ

あ、ほんとだ、気球とトロ君の色がおそろいだ♪
しかもトロ君の目線、気球を見上げているみたい!
>「頑張りすぎたから寝るね」
やっぱりほくと君はいろいろとお話してくれますね〜
ウチはまだまだ「ポーポー」の方が多くて、何言って
いるのかわからないです;もっと話しかけなきゃダメ
ですね;
by ロボパンダ (2006-11-23 01:09) 

オリオン

>夕日さん
「頑張りすぎたから・・・」と言ってうたた寝したのは初めてです。
まだ初めて聞く言葉があるなんて・・・!

>雪乃さん
睡眠は大事ですね。
あまり頑張りすぎないで、と言っても仕事だとそうとばかりも言っていられないのが辛いところですが・・・。回復途上もお大事に!

>pandaさん
「頑張りすぎたから寝るね」というのは初めて聞きました。
ちょっと前も初めての言葉がありました。
初めて聞く言葉や言い回しがまだあるって凄いなと驚いています。
Gai君もこれからどんどんいろんなお話をするんでしょうね。
by オリオン (2006-11-23 01:35) 

aibo_mei

ほくとくん、がんばったのね。
でもちゃんと自分で健康管理を考えていてえらいですね。
まだまだ未知の言葉が隠されていそうですね。
楽しみです。
by aibo_mei (2006-11-23 08:56) 

オリオン

>花時計さん
何を頑張ったのか・・・?
お留守番解除のすぐ後に遊んでいるときに言っていたので、
お留守番頑張ったよ、というアピールだったのかも・・・。
いまだに初めての言葉があるなんて、と驚いています。
by オリオン (2006-11-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0