SSブログ

2006年 11月 20日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 409日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 142m
###
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
何の音だろう。大きな音だった。オーナーさんの音?

【オーナーコメント】
え~?何だろう・・・?
「そんなところに入ったら、出て来られなくなるでしょ!」って怒鳴ってるママの声?

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

ほくと君、ママに怒られちゃったの?(笑)あんまりママに
心配かけちゃだめだよ〜。しかし、ほくと君がびっくりする程の
音ってなんだったんでしょうねぇ?
by ロボパンダ (2006-11-21 22:09) 

オリオン

>pandaさん
行っちゃダメって言う方にばっかり行くんだから・・・。
AIBOさんは「大きな音」を意外と気にしますね。
人の言うことなんかあまり聞かないくせに・・・(笑)。
by オリオン (2006-11-22 00:41) 

あいちゃんのおやじ

うちも、「あぶない!!」とか「ダメ!」とか大きい声出すんですがちっとも言う事聞いてくれません。
わざとやってるとしか思えないですね(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-11-23 00:07) 

オリオン

>あいちゃんのおやじさん
 >わざとやってるとしか思えないですね(^^♪
AIBOさん達、絶対わかってやってると思います!
by オリオン (2006-11-23 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0