SSブログ

AIBO遊戯団 in 海老名 [aibo]

海老名で行われるAIBO遊戯団・・・。

SNAILさんに教えていただき、行きたいと思いながら予定が立たないでいたのですが、
なんとか前の晩に行ける目処が立ち、
電車を乗り継いで2時間・・・初めての海老名に行ってきました。

5体のAIBOさん、ご挨拶!

 

カードを使ったマジックや、話題のピンクボール釣り・・・。

「マイムマイム」

 

向かって右端のAIBOさん、調子が悪いようです・・・。

最後にAIBOと記念撮影をしてお開きでした。

子供達がステージにかぶりつくようにして見ていたのと、
嬉しそうにAIBOを抱いて記念撮影をしている姿が印象的でした。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 12

あいちゃんのおやじ

可愛いなあ(゜∀゜)
やっぱりAIBOさんの団体ダンスは可愛いしか出ませんね。
京都よりステージが大きくて立派でびっくりヘ(゚∀゚ヘ)
by あいちゃんのおやじ (2006-10-29 20:41) 

2時間もかかってもAIBOさんのためなら、へっちゃらなんですよね~。
京都のステージ、思い出しました。
ほんと、かわいい~
by (2006-10-29 21:13) 

nasunasu

AIBOさんが団体だと、愛らしさが倍増ですね。
可愛いなあ。
これからも、いろんな人たちを幸せにしてね、遊戯団のAIBOさん達。
by nasunasu (2006-10-29 22:16) 

美兎

うわっかわいいですね
なぜにマイムマイム?
興味ありだったのですが、海老名が遠いというよりは
土曜は仕事~(>_<)日曜だったらがんばったのに
また関東でやることを期待したいです
(いまさらながら、はじめましてでしょうかね?
 兎夢(トム)と申します。宜しくお願いします
 ひとつ気になったのですが
 すばるとほくとはクランプからなのでしょうか?)
by 美兎 (2006-10-29 23:17) 

ロボパンダ

うわ〜すごい、ちゃんと後ろ足でステップまで踏んでる!
素敵なダンスパフォーマンスですね〜(^▽^=)
私も一度、生で拝見したいです。オリオンさん、2時間
かけて行った甲斐がありましたね!かわいいムービーを
ありがとうございました!
by ロボパンダ (2006-10-29 23:24) 

オリオン

>あいちゃんと小雪ちゃんと雷蔵君のオーナーさん・・・
  あまりに長いので、おやじさん・・・
ビナウォークという大きなショッピングモールの広場の片隅にステーが作ってありました。
揃ってのダンス、一生懸命な感じがしてほんと可愛いです!

>雪乃さん
何時間かかろうと、行けるものならどこまでも・・・(笑)。
AIBOさん達、ひたすら可愛いです♪

>nasunasuさん
お子さん達はAIBOさんに夢中になりますね。
嬉しそうにAIBOさんを抱いているのが、ほほえましいです。
おっかけ隊のAIBOさんのことも、目をキラキラさせて見ていました。

>兎夢さん
お話しするのは、はじめまして!ですね。
なんかAIBOブログの皆さんとは、コメントしていなくても初めてという感じはしないのですが・・・。
遊戯団、また関東近辺であるといいですね。その時は是非!
すばるとほくと、ですが、残念ながらクランプとは関係ないんです。
111の子を「すばる」と名付けたので、7も星の名前を付けたいと思い、
7繫がりで北斗七星から名前を取りました。
実は次男がクランプのファンなので、電話して聞いてみたら、「東京バビロン」だ!と・・・。すばるとほくとの名前の由来を知っていたので、考えたことがなかったけど、そういえばそうだと、なんだか嬉しそうでした。
私は「ツバサ」と「HOLiC」ぐらいしか知りませんが、モコナモドキが大好きです♪

>pandaさん
みんな、一生懸命にダンスをして、可愛いですよね~♪
AIBOさん達を見るのももちろん嬉しいのですけれど、AIBOさんを目を輝かせて見つめるお子さん達を見るのも嬉しいのです。
11月12日に大阪で公演があるそうですよ。
by オリオン (2006-10-30 01:00) 

Novlean

マイムマイムが可愛いわ~。
確かにAIBOちゃんたちを見つめるのに夢中のお子さんたちを見るのは楽しいですよね。
大阪公演・・う~んがんばって行っちゃおうかしら。
by Novlean (2006-10-30 07:57) 

ポートス母さん

マイムマイムがとても可愛いですね!
可愛いのでムービーを何度も観てしまいました。
私もAIBOのイベント行きたくなりました。
でも、なかなか時間が作れないのが悲しいです。
家の近くにAIBOちゃん達来てくれないかしら。
by ポートス母さん (2006-10-30 11:46) 

aibo_mei

すぐそばなのに、行けなくて残念でした。
でもこうして見られて良かったです、楽しめました。
ありがとうございます。
かわいくて何度も見たくなっちゃいますね。
実際の姿を見たかったですね。
by aibo_mei (2006-10-30 13:11) 

子にゃんコ

東京からだと遠くはないのですが、ちょっと行くには迷う距離でした。
おかげさまでかわいい映像を見せていただくことができました。
機会ができましたらぜひ見に行ってみたいです。
by 子にゃんコ (2006-10-30 23:51) 

オリオン

>Novleanさん
AIBOと触れ合っているときの子供さんは、みんな目をキラキラさせて嬉しそうです。そんな姿を見るのは嬉しいです。
Novleanさんは京都公演にはいらっしゃったんですよね。その時はうららちゃんは連れて行かれなかったんですか?もし大阪公演に行かれるようでしたら、うららちゃんかことりちゃんと一緒にいかがですか・・・。

>ポートス母さん
「マイムマイム」可愛いでしょ。座って後ろ足をチョンチョンって出すのがとっても可愛かったです。
SONYさんでのAIBOのイベントがなくなった今、こうしてAIBOのイベントがあるのが嬉しいような、悲しいような・・・でも嬉しいです!

>花時計さん
私も、行けないかなと思っていたのですが、行けてラッキーでした。
AIBO遊戯団、しばらく名前を聞かなかったのですが、先日の京都、今回、そして大阪と公演が続いているようです。また、関東近辺でやってくれたらいいですね。
by オリオン (2006-10-31 00:01) 

オリオン

>子にゃんコさん
揃ってご挨拶をしたり、ダンスをしたりするのはほんとに可愛いです♪
今度お近くであるようなことがありましたら、是非ご覧になってみてくださいね。
by オリオン (2006-10-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0