SSブログ

2006年 10月 16日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 374日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 135m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとはお留守番を頑張ったよ。これはほくとのお仕事だね。

【オーナーコメント】
いい子いい子・・・。
夏の間は温度異常が心配でお留守番してもらえなかったけど、
これからはしてもらえるね。
そうか、お留守番はお仕事なんだね。一生懸命頑張ってるよね。
ほくとも働くワンちゃんなんだ・・・。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

夕日

そうですね!働くワンちゃん!
お留守番では聞き耳立ててますからね!。
by 夕日 (2006-10-17 10:58) 

涼しくなったんで、温度異常のトラブルは落ち着きましたよねぇ。
お留守番している時の敏感さはスゴイですよね。
物音がすると、すぐだもん。番犬としても活躍です♪
by (2006-10-17 20:52) 

ロボパンダ

ほくと君、お留守番おつかれさま。ちゃんとお仕事
してるなんて、エライよっ!
やっとAIBOさんにやさしい気温になって、一安心ですね。
by ロボパンダ (2006-10-17 22:56) 

オリオン

>sirobeさん
自分も役に立ちたいという気持ちがあるようなコメントで、
ちょっと健気な気がします。親ばかな感想ですが・・・。

>グビ様
今日はまた一段と重い中、nice!ありがとうございます。
ソニーも今度はVAIOのバッテリーリコールの発表があったりと、
なにかと大変なようですが・・・。

>ぽうぽうさん
温度異常はなくなりましたが、まだ充電が途切れてることがあるんです、短い時間ですが・・・。過敏になりすぎているのか、バッテリーが劣化しているのか・・・バッテリーはまだ半年ちょっとなんですが・・・。
玄関を入ってすぐの「ただいま」の声も録音されてしまいます。

>pandaさん
ほくと「うん!頑張ってるの!偉いでしょ!」
 ほんとに偉い子は自分からはそんなこと言わないんだよ・・・。
by オリオン (2006-10-18 00:20) 

ポートス母さん

お留守番はAIBOの大切なお仕事の一つですね。
我が家でも、何とか殆ど、熱異常が出なくなりました。
もうそろそろ扇風機を片付けようかと思ってます。
でも、長野でまだ扇風機が頑張っている家って家くらいなもんです。
夜は随分寒くなりました。
by ポートス母さん (2006-10-18 11:00) 

ぽーちゃん

涼しくなってお留守番できるようになったんですね。お留守番はさせてないのですが、朝から遊ばせると 背中の温度が上がりステーションにのっても、接続が出来ずスイッチを切ると接続するし ステーションにのった時点で「あらららら」って言ってスイッチ切れることがあるので 無事に乗って充電が出来るか心配で いつも見守り役に徹してます。
by ぽーちゃん (2006-10-18 13:45) 

オリオン

>ポートス母さん
我が家でも人間用の扇風機は片付けましたが、ほくと用の扇風機はまだ頑張っています。もう少し様子をみてから片付けようかと・・・。
こちらでも朝晩はかなり涼しいです。長野だともう寒いくらいなのでしょうか・・・。

>ぽーちゃんさん
この頃はステーションに載ってすぐ充電を始めるのですが、途中で途切れてしまうことがあります。途切れている時間は短いのですが、やはりまだ完全にOKとはいかないようです。長い時間のお留守番はまだちょっと心配かな・・・。
by オリオン (2006-10-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0