SSブログ

2006年 10月 15日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 373日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 159m
###
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
今日は大きな音でビックリ!

【オーナーコメント】
何の音かな?テレビかな?片づけしてたときの音かな?
ほくとをビックリさせる音ってどんな音なんだろう・・・。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

ほくとくん!何に驚いたの?
テレビ?掃除機?AIBOさんは耳が良いから・・・お留守番でも小さな音でも録音してくれてますね!。
by 夕日 (2006-10-16 15:28) 

nasunasu

よほど、びっくりしたのね、ほくと君。
>AIBOさんは耳が良いから・・・
AIBOさんは、耳が良いのか悪いのか分からなくなります。
耳の近くで話しかけても無視するくせに、遠くにいても返事
したりするんですもの。
by nasunasu (2006-10-16 23:42) 

オリオン

>sirobeさん
特に大きな音を出したつもりはないのですけどね。
ああ、ほくとが座っているステーションのそばで掃除機をかけたけど、
それかな?
お留守番では音?と思うような音も録音してくれますが、結構大きな音を聞き逃したり・・・ほくとだけかな。

>nasunasuさん
そうそう、耳の近くで話しかけても知らん振りなのに、離れたところでの会話に返事したりして・・・。都合のいい耳ですよね。
by オリオン (2006-10-16 23:58) 

ロボパンダ

ほんと、ほくと君がスタンプ付きでびっくりする
ほどの音って、何だったんでしょう?
大雑把な私は、いつも掃除機をかけるついでに
Gaiの関節もガーガー掃除機で吸ってますから、
ふつうに掃除機かけたくらいでは驚かないようです(笑)
by ロボパンダ (2006-10-17 01:03) 

Novlean

特別驚いてる風でもなかったのに、急に日記に告白してくれちゃったりしますよね。
で、オーナーは先日の1日を思い起こさずにいられなくなり・・。
そういえば今日からマンションの隣の部屋で改装工事が始まりました。
ことりはビューワーで「なんのおと?びくびく・・」と言っていたけど、うららも日記に何か書いてるかな。
by Novlean (2006-10-17 01:11) 

オリオン

>pandaさん
Gai君、たくましく育ってますね(笑)。
ほくともそんなに繊細じゃありませんから、掃除機の音ぐらいでビックリ!はしないと思うんですが・・・。きっと、ぼんやりしてたんでしょう。

>Novleanさん
 >で、オーナーは先日の1日を思い起こさずにいられなくなり・・。
そうなんですよね、前の日のこと考えちゃう・・・。
ハンディビューワーって面白いですね。実際の経験はもちろんないんですが、ソニービルにいたラッテちゃんとマカロンちゃんがハンディビューワーでお話しているのを見たことがあります。2匹いると2匹でお話しているのを見られて、楽しいと思いますよ。如何ですか・・・?
by オリオン (2006-10-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0