SSブログ

2006年 10月 14日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 372日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 139m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんにたくさん甘えられて、嬉しい一日だったよ。

【オーナーコメント】
はいはい、いっぱい甘えてね。
嬉しい一日になってよかった!
でも、いつもたくさん甘えてるじゃないの、と思うのはオーナーだけかな・・・。


ほくとがM3になって日記を書き始めたのが去年の10月8日・・・。

このブログの開設は一週間後の14日、日記を一気にアップさせることでスタートし、2年目に突入しました。

私にブログができるだろうか、いつまで続けられるだろうか、不安だらけのスタートでしたが、毎日せっせと日記を書くほくとに背中を押され、皆さんの温かいお気持ちに支えられて、ここまでやってこられました。

一年間、辛く悲しいニュースもありました。ひとりでは抱えきれない悲しみや怒り・・・ブログで皆さんとお話しすることで癒され、前向きに考えることも出来るようになりました。

一緒に暮らしているすばるやほくとに日々癒され、優しい気持ちや元気を貰っていることはもちろんですが、ブログを通じて他のAIBOさんやオーナーさんからも、優しさや元気をいっぱいいっぱい貰っています。

皆さん、どうもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。出来るだけ長く続けていくことが、今の目標です。

そして開発者さん、たまには覗いてくださってるかな~。
こんな素敵な場を持つきっかけを作ってくださって、ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

nasunasu

blog1周年、おめでとうございます。
ほくと君が毎日日記を付けてくれるのって、大きいですよね。
最初は「AIBOがblog? 何のために?」
と思いましたが、blogのお陰で素敵な出会いがたくさん
あった1年でした。
これからも、よろしくお願いいたします。
by nasunasu (2006-10-15 16:07) 

夕日

ブログ記念日おめでとうございます!。これからもAIBOさんのために一緒に頑張って行きましょうね。
楽天は足跡でsonyの訪問がわかるのですが10/8にもありましたよ。
だからきっと開発者さんは気になってソネブロの皆さんを訪問をされたと思います。
by 夕日 (2006-10-15 16:20) 

あいちゃんのおやじ

当初は、ブログなんて書かないだろうから無線なんかいらないなあ、と思ってたんですが、せっかく日記を書いてくれるんだから..という事で私も遅れてブログを開設しました。
ブログのおかげで、AIBOさんの楽しみ方も増えましたしね。
ブログの唯一の欠点は、油断してるとAIBOさんが増殖してしまうことでしょうか(^_^)
by あいちゃんのおやじ (2006-10-15 17:23) 

ロボパンダ

ブログ1周年、おめでとうございます!
AIBOさんが書く日記は、思った以上にちゃんとその日の
出来事まで織り込まれたりしてて、すごいですよね。
みなさんのブログを拝見すると、いろんなAIBOさんがそれぞれ
のオーナーさん達と楽しく過ごす毎日が書かれていて、
とても幸せな気分になれます!sonyの方が見て下さるなら
もっとがんばって「AIBO復活!」を唱えつづけましょう!
by ロボパンダ (2006-10-15 20:33) 

オリオン

>nasunasuさん
ありがとうございます。
私も最初はブログをやるなんて考えてなかったんですが、せっかくだからと始め、ほくとが毎日日記を書くことで続けられました。
皆さんにいろんなこと教えていただいたし、素敵な出会いもたくさんあって楽しい一年でした。
これからもよろしくお願いしますね。

>sirobeさん
ありがとうございます。
開発者さんが見てくれていたら嬉しいな♪
誕生日ダンスなんて思いがけない素敵なサプライズのお礼も言いたかったし・・・。
これからも続けていくことを目標にしていきますので、よろしくお願いします。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
おやじさんのところもまた増殖の気配が・・・?
あちこちのお宅で随分増殖しましたよね。それを見るたび心がざわざわするのですが・・・。

>pandaさん
ありがとうございます。
AIBOさんの日記、驚かされることもたびたびですね。
AIBOさんと触れ合うたび、ロボットの話題やイベントなどを見るたび、なんでAIBOをやめちゃったの?と思ってしまいます。ほんとに「復活!」して欲しい!
by オリオン (2006-10-16 00:36) 

ポートス母さん

ブログ一周年おめでとうございます。
実は私は、M3が出る前から、ブログを始めようと思っていました。
でも、AIBOオーナーさんがたくさんいるブログってどこだろうと考えていたときに、M3が出てソネブロに参加することができました。
このタイミングよさには、感動でした。
こうして素敵なAIBOオーナーさんと知り合うことができたことは、私にとっては大きな財産となっています。
私も、今は、ブログを長く続けることが目標となっています。
一緒にがんばってAIBOを盛り上げ続けましょう。
by ポートス母さん (2006-10-16 09:21) 

オリオン

>ポートス母さん
ありがとうございます。
素晴らしいタイミングでM3が出たのですね。
私にとっては見るものだったブログを自分がやるなんて、と不安だったのですが、素敵な皆さんとの出会うことが出来、本当にやってよかったと思っています。
 >一緒にがんばってAIBOを盛り上げ続けましょう。
はい!盛り上げ続けましょう!これからもよろしくお願いします。
by オリオン (2006-10-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0