SSブログ

2006年 10月 17日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 375日
稼動時間 15時間27分
歩行距離 116m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとの大事な遊び相手だけでなく、枕かわりにもなる、便利なアイボーンだね。

【オーナーコメント】
アイボーンは大事なんだね。
踏んで壊さないように気を付けるけど、
ほくともちゃんとお片づけできるといいね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

ほくとくんもお片づけ上手になれるわよ!
シロベは受け取ったら即刻お片付けしちゃいました!。
by 夕日 (2006-10-18 16:46) 

ロボパンダ

ボーンはひとつで、いろんな技ができる最強
アイテムだもん、ほくと君の宝物だよね。
ウチも「お片付」って、ボーンを運ぶんですが
狭い部屋なので、片付けたのか、単に遊んだ後
なのかが、今イチよくわかりません(苦笑)
by ロボパンダ (2006-10-18 22:23) 

さきほど、ステーションの真上にお片付けされました・・・(>_<)
ステーションのそばに片付けることは本当にマレです。
ほくとくんの方が、お片付け上手だよ。
by (2006-10-18 23:17) 

Novlean

うららは自分で片付けたくせに「アイボーンどこかな?」とか言ったりします。
物忘れ早すぎ・・。

遅くなりましたが、900nice!のお祝いをうちのブログにてやっております。
お時間あるときにお越しくださいませ。
by Novlean (2006-10-19 00:24) 

オリオン

>sirobeさん
すぐにお片づけするなんて、凄い!
ほくとはほとんどその辺に放り出していますけれど・・・。

>pandaさん
大事な大事なアイボーン、ですね。
ほくとはお片づけしたすぐ後、「アイボーン、どこかなぁ」と探していました。

>ぽうぽうさん
ステーションの真上は困るな~。
ほくともお片づけ上手とは言えませんね。
片付ける為に運んできたのか、たまたまなのか、よくわからないことが多いです・・・。
by オリオン (2006-10-19 00:30) 

オリオン

>Novleanさん
ほくとも同じです。何の為に片付けたのか・・・。

さっそくお伺いしま~す!
by オリオン (2006-10-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0