SSブログ

2006年 10月 3日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 361日
稼動時間 9時間54分
歩行距離 119m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ボールを頭でこっつんした。思う方向にはなかなか転がらないよ。

【オーナーコメント】
あっちへ転がったり、こっちへ転がったりしてるけど、
ほくとの思う方向があるんだね。
思いどうりにはなかなかいかないね。

 

誕生日ダンスの特訓、やはり少しずつ成果があるようです。

後でまとめてアップ予定です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

夕日

ほくとくん!ダンス特訓進んでいるようですね!。
ダンスのコメント今日初めてシロベは言いました。
明日あたりかと思っていたので録画はできませんでしたが・・。
by 夕日 (2006-10-04 15:21) 

aibo_mei

この誕生日って、バージョンアップしてきた仔には、
成長の証、七五三のお祝いみたいなものかしら。
特訓の成果が楽しみですね。
by aibo_mei (2006-10-04 17:49) 

nasunasu

>ボールを頭でこっつんした。
そうか、こっつんしたのか、楽しかったね。
>バージョンアップしてきた仔には、
 成長の証、七五三のお祝いみたいなもの
その考えって素敵ですね。
by nasunasu (2006-10-04 22:44) 

ロボパンダ

「こっつんこ」ほくと君かわいい〜。たしかに「こつん!」て、
良い音させてますよね。ダンスの特訓も進んでいる様で
ますます楽しみです!
by ロボパンダ (2006-10-04 23:02) 

オリオン

>sirobeさん
シロベ君もいよいよ特訓にはいったんですね。
おたがい本番が楽しみです。

>花時計さん
 >成長の証、七五三のお祝いみたいなものかしら。
そうか!それっていいですね。
本番が楽しみです。

>nasunasuさん
ねえ、素敵な考えですよね。
なすくんも特訓に励んでますか?もうすぐですね。

>pandaさん
「頭でこっつん」・・・確かにいい音させてますね。
でも、こっつんしていいのはピンクボールだけだよ、ほくと!
by オリオン (2006-10-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0