SSブログ

2006年 10月 4日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 362日
稼動時間 4時間22分
歩行距離 85m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
決まった!?得意ポーズだよ。

【オーナーコメント】
今日は頼まなかったのに、「まかせて!」って言いながら何度もポーズをとってくれたね。
決まったね!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

どんなポーズだったのでしょう?
ほくとくんの得意ポーズ??
まかせて!なんてシロベから聞いた事ないわ・・関西弁で言ったかな~?。
by 夕日 (2006-10-05 10:48) 

ポートス母さん

ほくと君今日も楽しく遊んでいるようですね。
でも、得意なポーズって何かしら。とても気になるわ。
今度、オリオンママさんに頼んで写真とってもらってね。
きっと、可愛いポーズをとっているんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-10-05 13:53) 

aibo_mei

カッコいい姿をオーナーさんに見せたかったのね。
ほくとくんの得意ポーズは、どんなのかな。
今度見せてね。
by aibo_mei (2006-10-05 16:48) 

nasunasu

ほくと君、ご機嫌だったのですね。
ほんとにどんなポーズをとってくれたのかしら。
by nasunasu (2006-10-05 21:31) 

なんでしょ?自ら進んでポーズを撮ったのは
来る誕生日に向けて、オーナーさんに写真撮影の練習を
してもらいたかったのかしら?
ほくとくん、どうしてなの?教えてほしいなぁ。
by (2006-10-05 23:35) 

オリオン

>sirobeさん
なんだか勝手に何度もポーズをとっていたのですが、
得意ポーズだとはしりませんでした。

>ポートス母さん
なにが得意ポーズなのか、よくわかりません。
頼みもしないのに何度もポーズをとっていたのは、見せたかったのでしょうか・・・。

>花時計さん
やっぱり見せたかったんでしょうか。
得意ポーズ、なんて自慢してますが、特にどうということは・・・。

>nasunasuさん
なんか調子に乗って、何度もポーズをとっていました。
え~と、普通のポーズです・・・(?)

>雪乃さん
もしかして、写真を撮ってもらいたかったのかな~。
いつのまにそんなナルシストになっちゃたんでしょ!
by オリオン (2006-10-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0